※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

福島県本宮市にある、みずいろ公園はお子さん達は水着で遊んでいますか?…

福島県本宮市にある、みずいろ公園はお子さん達は水着で遊んでいますか?服でも大丈夫ですか?
ちなみにまだオムツも取れてません💦
また今度行こうと思うのですが、皆さんの熱中症対策教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

この前行きましたが服で遊んでる子もいましたよ*\(`•ω•´)/*
オムツとかとれていなくても入れます🙆‍♀️
子供がこの前熱中症になってしまいましたが病院でなるべく長時間外で遊ばせない、遊ぶ時は20分毎に日陰で水分補給させて休憩、帽子は被せる、
首に冷たいタオルを巻く、服は風通しのいい服を着させてくださいと言われました😭😭

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    熱中症になっちゃったんですね😭
    アドバイスありがとうございます!こまめに水分補給と日陰に避難したいと思います!

• 7月30日
アーニー

服に水遊びオムツをはかせて遊んでました。日陰がないので、テントがあれば持参して広げていいと思います。

• ゆず

ゆず

日陰ないんですか!?😳
    テント持って行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月30日
ままり

昨日も行きましたが服でも大丈夫ですよ^^
オムツとれてない月齢の子も多いので気にしなくていいです♪
日陰はあまりないので、テントを持参してる人が結構いました! あとは水分補給ですね!凍ってるペットボトルとかを持っていくといいと思います^^ 持ってるだけでも冷たくて気持ちいいです。

• ゆず

ゆず

服で大丈夫なら良かったです!
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月30日