※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乃
妊活

2人目を希望してます。元々、生理不順です。最後の性行為から1ヶ月経ち…

2人目を希望してます。

元々、生理不順です。

最後の性行為から1ヶ月経ちました。
昨日の夜から生理が始まってしまいました。
なのに基礎体温は微熱のままです。

着床出血のことは知ってるのですが
明らかに生理って感じの出血です。

ですが、毎回かなりひどい生理痛が全く
ないのと、基礎体温が上がったままと
いうのが気になります。

妊娠の望みはないですよね。。

コメント

もな💅🏻

基礎体温が微熱っていうのは、どういうことなんでしょうか。

基礎体温グラフなどを載せると、より詳しく回答できると思います。

  • 結乃

    結乃


    すみません。

    打ち間違えました。

    基礎体温が37.2前後が
    ずっと続いてます。

    • 7月30日