※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人様のお盆休みは何連休ですか?そのうち何日ご主人様ご自身の予定を…

ご主人様のお盆休みは何連休ですか?
そのうち何日ご主人様ご自身の予定を入れてますか?
うちの旦那は10連休中3日間は出掛けるようで、それとは別に今週の土曜日朝から晩まで川遊びに行くようです。
いいなぁーと思ってしまう私です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3連休あります!
初日は旦那の友達夫婦と遊ぶ
2日目は私が結婚式あるので子供とお留守番
夜中から最終日にかけて義実家へお泊まりです🤣

✴︎

旦那さん1人で遊びに行ってしまうんですか?!

うちは元々お盆休みなんてないので3日間休みもらいました。
義理父の実家、田舎へ一緒に帰ります!

のり♡

7連休ですが、家族での予定でびっしりで旦那だけの予定はないです😂🙌
旦那の友達たちとのBBQとかも連れて行かれます、、暑いししんどいから1人で行ってくれって感じです💦

8連休で一人でお出かけはないです!臨月なのもありますが、、💦
普段は日曜のみ休みなんですが毎週野球の練習やら試合でいないので、週一で好きなことできるっていいなーと思ってます😂

りり(*´-`)

7連休で旦那1人のお出かけはないです🤔
息子の歯医者定期検診
墓参り
2泊3日で義実家お泊り
私のおばあちゃん家
今のところはこんな感じですかね😊

さくさく

旦那は9連休で、そのうち2日(友達とキャンプ)の予定が入ってます!
男の人はいいですよねー😂

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます🙇‍♀️
旦那は連休前になるといつもウキウキで友達と連絡を取り合って予定を決めてます。
私は結婚を機に地元から離れてしまったので友達と予定を立てられるのが余計に羨ましくて😔
でも羨ましいと言うと、俺だって気を遣ってるのにと言われるので世間のご主人様はどうなんだろうと気になり質問させていただきました。
ちなみに旦那が友達と約束をする時に、嫁の機嫌がよかったら行けるよと返信しているのはどう思いますか?
私は行くなと言ったことは一度も無いんです😡
楽しそうでいいなーと言ったことはありますが😔