※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

甚平はお祭り以外にも、自宅やリラックスした場所で着ることができます。着たい時に着て楽しんでください。

甚平ってお祭り以外に何処に着せて行きますか?
去年買った龍の柄の甚平がありますがお祭りには行く予定がないのですが着せたいです。

コメント

ぴょんみ

パジャマや部屋着にしてますよ😊
小さい子ならショッピングモールでも大丈夫な気がします❤可愛いですもん😊

AI

部屋着で着てます(*゚∀゚*)

支援センターに甚平さん着てる子いましたけど、夏らしくていいな〜と思いましたよ😁

ちくちく

私もパジャマがわりにしています!
でも昼間甚平で歩いてても子供なら気になりません😄
気になるなら行かなくても近場でお祭りやる日に着てたら、今から行くのかな~って思ってもらえるかもしれませんね😁

k

うちは時々、夜ご飯を義実家で頂くのでいつもお風呂入れてから行くのでそういうとき着せたり、
外遊びで汗だくになったり汚れて早めにお風呂入れた時の部屋着にもしてます😄
でも、小さい子なら普通にスーパーとかでも全然ありだと思います😊

ぽいふる

今年の保育園の行事の為に買ったアンパンマンの甚平がとてもお気に入りらしく着たがるのでパジャマでもお出かけでも着たがった時に着せちゃってます☺️笑
こちらとしてもせっかくアンパンマンのを買ったので夏の間にどんどん着て!!って思ってます笑

パジャマで着せてる、ってのを聞いた事があります🙋

どれみ

うちはお祭りとパジャマですね、、、
温泉行った着替えなんかで持って行ったりしますが、、、

ショコラ

パジャマ、部屋着
着せています(^^)

ほのち

スーパーに着ていっても、あーどこかでお祭りやってたんだなぁくらいにしか思わないです😂

RRR∞

私もお祭り以外なら部屋着やパジャマですね...!

Cocoa

ショッピングモールとか涼しい場所やお出かけの時に着せることあります♪子どもも喜ぶので♪
周りの人には「お祭り?」と聞かれますが子どもが着たがるので、とか言っちゃいます( ´艸`)わら
今しか着れないサイズですし着る機会はこっちで作っちゃいます♪

あーちゃん

パジャマにしてます。
あとはプールやった後とか…

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

普段着で着せてます🙂
すぐサイズアウトするし、祭の時だけって限定すると ほんの数回しかなくて勿体ないので💦

ささみ

部屋着で着たり、普通に着て出掛けたりします*ˊᵕˋ*

わっか~

着せて大丈夫だと思います。義母に去年と今年もらったのですが着せないとうるさいです。
去年のはもう小さいのでどんどん着せた方がいいと思います。

ゆうとママ

パジャマにしちゃってます😊

もっちーモチモチモチモチモチ

普段着で着せてます!
今日も甚平着せてます笑

りんご

パジャマにしています。

パピコ

うちの子は浴衣ですが、着たがったときは毎回着せてます😊
お買い物とか外食も浴衣で行く時ありますよ!
お祭りでしか着せないなんてもったいないですし、可愛い娘の可愛い姿いっぱい見て😍って思ってます笑笑
実際すれ違う人たちからは浴衣可愛いですね〜とか娘と同年代の子からもお洋服可愛い!と指さされたりします笑笑

maaa💛西島隆弘に夢中💓

パジャマにしちゃってます😂