※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

排卵日の前日にタイミングを取り、微熱が続いている。早すぎる症状か気になる。

そんなもん!気のせいだ!!
と、思われる方沢山いらっしゃると思いますが吐き出させてください( ;∀;)

排卵日23日の22日にタイミングを取りました。

まだ1週間しか経ってないのですが、36.9と微熱が朝からありまして、そのため体がだるく、
普段から熱は1年間に掛かるかかからないかで、熱が出たとしてもバーーッ!と38度なので、
これはもしや!?なんて淡い期待を持っているのですが、どう思いますか!?

こんなに早く症状現れないですよね( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

着床するまでに7~10日ほどかかるので、
早ければ着床したのかもしれませんね😄
生理前にガクッと体温が下がれば生理きますが、
そのまま微熱続けば妊娠可能性ありますよ!