※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆ
妊娠・出産

妊娠中で外出が難しい20週目。家での遊びに退屈を感じ、外で涼しく遊ばせたいが車がない。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

2人目妊娠中20週です!
毎日暑くて外に出るのが危険なくらい。。

皆さんなにをしておうちで遊んでますか??

車があれば涼しいデパートとか行って涼しく遊ばせたいんですが、私が運転出来ないので、徒歩しか外出手段がありません。
最寄駅までは上の子連れて歩くと20分はかかるし、公園も暑くて遊べないし、平日は家から出れない日々です。

家の中でもそんなに退屈はしてないんですが、娘にとってこんな毎日でいいのかな?と思ってしまいます💦

同じような方いたら、どう過ごしてるか教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは引きこもってます(´•̥ω•̥`)
うちの3歳児は暇そうですが…
いろんなおもちゃ買いました( ;´Д`)
まだ倦怠感がひどいし
倒れそうなくらい暑いですよねー
庭があればプールしたかったです。

BUUYA

友達ママさんの話しになりますが…
お風呂場で水着きて水遊び。
着なくても大丈夫ですが、着た方が気分上がるから?と言っていました。
お弁当一緒に詰めて部屋でシート敷いてその上でご飯。ピクニック気分!
簡単なお菓子作ったり。
クッキーの型抜きだけでも自分でやった気になるみたいで、ママとちゅくた〜ってパパが帰ってきてからパパにプレゼントしたみたいです。
実体験でなくてすみません…