※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ココロ・悩み

旦那が元カノと祭りで会って挨拶し、嫉妬したらキレられた。理解できない。

お世話になります。


旦那の地元の祭りに行って、旦那と。
元カノがいて、旦那が久しぶりみたいな感じで挨拶してたら嫌ですか?
それともなんも思いませんか?
祭りが終わるまでずっと同じ店にいました。
8年前の元カノです。


私は嫌だったってことを伝えたらすごいキレられました。
絡むぐらいいいだろ。酒飲んでるんだから
なんでそこまでして気を使わないといけないんだ
気がちいせーな。などなど
1時間近くぐちぐち言われました。

私は旦那が好きだから嫉妬したってことを話しただけなのになんでここまで言われないといけないのでしょう。
辛いです。

コメント

ゆゆ

普通に嫌ですし、話しかける必要ある?って思います😅

うちの嫁自慢に話しかけたわけではないんですよね?

なんでそこまで言われないといけないのか…
愛する奥さんの可愛い嫉妬も受け止められないなんて、お前の方がちいせーよ!

  • ママ🔰

    ママ🔰

    コメントありがとうございます📝

    全く嫁自慢の話してないですね笑元カノの子供の頭をなでなでしてましたよ。笑
    うちんちの子供は面倒見ないのに。

    ほんとですよね。もう考えすぎて頭がいたいです( ;∀;)

    • 7月30日
Mai*ami

絶対嫌です🙅
別れたあとも友達、とかも嫌なタイプなので😂
なんとも思ってないからこそ普通に話すのかもしれませんがこちらとしては異性と話す時点で嫉妬するし余計な不安を煽られたりデメリットだらけですし😭
元カノさんも気を利かせて軽い挨拶までに留めて離れてくれたら良かったのにと思ってしまいます😫💦

  • ママ🔰

    ママ🔰

    コメントありがとうございます📝

    そうなんです( ; ; )
    何かある。ってわけじゃないけど、女と話してるって時点ですごい嫌です。でも旦那は私の考え、思ってることがキモいって。でも実際私が旦那と同じことしたらキレるんですよ。

    女も子持ちなのに、子供放置してしまいには先に家に帰らせて自分は飲みまくって私たちが帰るまでずっと付いてきました。旦那と何か話すってわけじゃなかったけど同じとこに行くってなんか嫌ですよね。

    • 7月30日
yu🌸

こうなるのがいやなので地元の祭りは行きません😂

  • ママ🔰

    ママ🔰

    いや、ほんとにそうに思いました笑
    yuさんの言う通り来年からは絶対に行きません。笑

    • 7月30日
deleted user

元カノに挨拶する意味も、元カノもずっと話してる意味も分かりません(笑)
2人で昔話をしたいのでしょうが、話が膨らんで不倫に走ることもありますからね。私も元カノと旦那が話してたら嫌ですし、逆ギレされたらブチ切れます😂

自分の旦那が元カノと楽しそうに話してて嫉妬しない奥さんどこにおる?お前が気を使え。嫉妬されてるうちが花だぞ。って感じですね😅

  • ママ🔰

    ママ🔰

    もし、ほんとに不倫になったら私もう怒り狂って女も旦那も殺しちゃいそうです。笑

    旦那は仕事で気を使ってるのになんでお前にまで気を使わないといけないのか。って言う考えなのでほんとになに話しても理解してもらえません。。

    • 7月30日
 春音🎐.*

酒飲んでるからって言い訳に聞こえますね〜💧
じゃうちが元カレと喋ってたりしててもなんとも思わないん?😤って聞いてみちゃいますかね

  • ママ🔰

    ママ🔰

    ほんとに言い訳にしか聞こえませんでした(^◇^;)

    そんな感じのことをきいたら、
    は?。。って言われました(-。-;
    結局は、元カノは友達なんですよね。男って。いや、うちの旦那だけかもしれません。笑

    • 7月30日
mOe。

旦那さんからですか?
無いですね😡💢😅

横に奥さんと子供居てて...
代わりに殴りたいです(笑)‪w

辛かったですね...😢

  • ママ🔰

    ママ🔰

    勝手に席外して他の人のとこ行って話したり私が見えないとこでこそこそしてました。
    考えるだけ無駄なので開き直ることにしました。笑

    • 7月30日
  • mOe。

    mOe。


    ムカつきますね😡💢

    1人で抱えないで下さいね💦

    • 7月30日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    ありがとうございます( i _ i )
    旦那の弟に話を聞いてもらったら少し楽になりました!

    • 7月30日