※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目のフライングです。見えますか。肉眼ではしっかりみえます…

高温期10日目のフライングです。
見えますか。
肉眼ではしっかりみえますが、
今までに4回、高温期10日目に検査をしたことがありますが、こんなに薄いのが初めてです。
みなさん、10日目にフライングされた方、もしよろしければ画像を見せていただきたいです。
もちろん、フライングですので、正確性には欠けていることは理解しております。また後日検査もする予定です。

コメント

deleted user

薄っすら見えます‼️
私も最初はかなり薄かったです😙
(ラッキーテストの妊娠検査薬でした)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも10日目にしてこんなに薄いのが初めてで、どうなんだろ?と思っていました。

    また日にちを置いてやってみます!

    • 7月30日