※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お出かけ

お盆に友達4人でランチする予定なんですが、子供が3人いるので、子連れ…

お盆に友達4人でランチする予定なんですが、子供が3人いるので、子連れでも行けそうなお店を探してます💦
出来れば、駐車場があって、誕生日のデザートとかも用意してもらえる所がいいんですが、新潟市でいいお店知ってる方いらっしゃいませんか?◡̈⃝

コメント

みずき🍓

中央区のネルソンの庭は駐車場もあるしベビーカー入店出来てオムツ替えスペースもあるそうです(*´-`*)
北区で良ければノラクチーナがおすすめです(*^_^*)子連れで予約すると個室がとれるし、駐車場もありますよ(*^_^*)

• めー

めー

ありがとうございます(*´꒳`*)
    どちらも調べてみます!

• 7月31日
タロー

西区の寧々家はどうですか?
私は駅南の寧々家しか行ったことないのですが、誕生日プレートも1000円程で準備してもらいましたよ😊ランチは西区のお店しかやってないので…(^^)

• めー

めー

ありがとうございます(*´˘`*)
    寧々家はランチもあるんですね!

• 8月1日