※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

旦那が役に立たなすぎてほんとに旦那の必要性が生活するためのお金くら…

旦那が役に立たなすぎて
ほんとに旦那の必要性が生活するためのお金
くらいです。


里帰り終えてアパート戻ってきてから
1週間経ちましたが
してくれた事は平日1回、日曜1回の
上の子よお風呂くらいです。しかも、
入っただけ後の着替えドライヤー歯磨きは
してくれませんでした


なんか、家に居ると何もしてくれないで
自分1人バタバタしてる状態に
旦那は上の子と遊ぶわけでもなく 携帯でゲームばっか
してる状況に腹立つので
家に居ない方が·····🐝⋆*。

コメント

しーくん

私の旦那もそんな感じです🤣
本当に腹立ちますよね!!
私もゴロゴロしたいわ!と思っちゃいます😵携帯ゲームしながら昼寝することも多々あり...私は旦那が家にいない方が楽だなと思います🤣ワンオペは大変ですけど、旦那に対するイライラがないので笑

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうですそうです!
    ワンオペの方が気持ちは全然楽です!イライラしないので、、きっと子供にもいいはず♡

    • 7月30日
  • しーくん

    しーくん

    ですね笑
    お互い頑張りましょうね😄

    • 7月30日
いち

うちもそんな感じでしたよ!
居ないならまだ、1人でやらなきゃしょうがないと思えますが、いるのに手伝わずに目の前でごろごろされているのが一番腹立ちますよね。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんとそれです!
    平日も早く帰ってきて、見てほしかったりもするんですが
    それを言わないといけないと思うと·····
    察してほいいくらいです!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
本当にそれじゃいない方がイライラしない分楽ですよね〜。
なんで男って家事、子育てに人事なんでしょうね🤔
うちの旦那もパチンコ、ゴルフ、飲みに行く…好き勝手やってます。
旦那の育児放棄は犯罪にはならないのか?と思います😂
頼んでもやってくれない感じですか?
うちの旦那は頼めばやってくれます😂

  • まあにゃ

    まあにゃ

    頼めばしてくれますけど
    中途半端です·····

    この前は下の子のオムツ替えてくれたけど
    まさかの前後が逆でした!
    ちょっと呆れました·····
    パンツタイプならまだしも
    テープタイプ·····

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう中途半端ですよね〜😂
    は?って思います。
    それを指摘するにも言い方が悪いと機嫌悪くなるし!面倒臭いですよね。
    もう、いいや!って思っちゃいます。
    本当、いない方が気が楽です。
    居るならやれ!って思いますよね!

    • 7月30日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんとそうです!
    機嫌悪くなる意味ですよね🙌
    家族の中で1番
    自分勝手ですもん!

    今日は旦那泊まりで出張なんでなんでも前倒しでして
    今日はぜーんぶ終わって
    上の子と折り紙して遊んでます♥️

    • 7月30日