※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が連続で風邪をひいて心配。2人目の宿命か不安。

生後2ヶ月の息子のことです。
生まれて2週間で上の子の風邪をもらい、小さいということもあり入院数日だけしました。問題なくただ熱が出たのみてました。
そして何週間かしてまた家族から風邪もらい、鼻水、咳、微熱…と風邪をひいてしまいました💦
そしてそして、またまた最近家族が風邪を引いたため注意していたらなんだか身体が熱く…少し鼻水が出るような…


こんなに風邪ひくものなのでしょうか…
2人目の宿命?なのでしょうか(泣)

コメント

misato♥

4歳の息子が2、3ヶ月くらいから毎月、なんなら2週間に1回のスパンで熱出してました( ;∀;)
最近やっと前みたいにお熱出さなくなりました(笑)

  • ここはる

    ここはる

    誰からかもらう感じですかー??💦
    1人目の時はそんななく一歳までなんなら風邪とか引いたことなかったので心配で…

    • 7月30日
  • misato♥

    misato♥

    同居だったので誰かしら風邪菌持って帰ってたのかも知れないですね(・・;)

    採血したりしましたが結果はいつも変わらずで、、。

    男の子は10歳くらいまでよく熱出すそうですよ😓😓

    当時、甥っ子(4)も一緒に住んでいましたが全く熱出さない子でした😂(笑)

    私的には羨ましすぎましたけどね(笑)

    • 7月30日
y*

うちも同じような状況です😅
ずっと鼻水ズルズルしてるから予防接種行きたいけど行けずです😵💦
うちは上の子からもらって来てるようなんですが2人目の宿命なのかもしれませんね😭