※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんずんねこん
お出かけ

宮城県仙台市に住んでいる方にお聞きします。7歳の子と5ヶ月の子2人を連…

宮城県仙台市に住んでいる方にお聞きします。
7歳の子と5ヶ月の子2人を連れて遊びに行くとしたらどこに行きますか?
どっちも楽しめるところとかありますかね…?

コメント

たもりん

八木山動物公園🐘やうみのもり水族館🐠ですかね♪今は暑いから、水族館のほうが遊びやすいと思います!

• ずんずんねこん

ずんずんねこん

毎日暑いですよね💦水族館いいですね!ありがとうございます!

• 7月30日
マミィー

錦ヶ丘ヒルサイドモールの完成の森に6ヶ月になる娘を連れてきました。
一歳未満だと入場料は無料でした。小学生未満のお子さんでも300円大人は450円だったので会員カードみたいなの作っても旦那と二人で1000円で済みました。

その日は混んで居たので一時間しか利用出来ませんでしたが、一時間事の延長も小学生未満のお子さんだけ100円だけみたいです。

授乳室もオムツ替える場所も同じスペースにあります。

水族館もあり料金安かったと思います。

• ずんずんねこん

ずんずんねこん

感性の森上の子は行ったことあるですが、下の子産まれてからは行ってなかったです!5ヶ月でも大丈夫そうなら行ってみたいと思います。ありがとうございます!

• 7月30日