※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

妊活中で3周期目。生理前におりものが変化して気になる。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中で3周期目になります🙂
1周期も2周期も薬で生理を起こし、クロミッドを服用し、2周期は注射もしました!
妊娠には至らなかったのですが、3周期目の生理が薬も飲まずにきて(予定より10日以上早く)、写真の感じでタイミングを取り、今次の生理がくるのを待っています😃
基礎体温は気にしてストレスになるのと、息子の寝る時間が遅くなる時があり不規則という理由で3周期からつけていません💦
ちなみに、息子を妊娠した時は基礎体温をつけていませんでした!

そこで質問なのですが、生理前だというのにおりものが卵白みたいなちょっと粘っとしたおりものなんです💦
ここ最近そんなおりものが出るので気になって🤔
生理前にもこんなおりものが出るのでしょうか?
私みたいな方いらっしゃいますか?😭

コメント

ネコバス

出ますよー!
鼻水を練ったような感じの
白いオリモノですよね!
私も
何だこれ?!って思ったことがあります!
でも何てことないです😃👍

• リラックマ

リラックマ

回答ありがとうございます!
    良かった…何か病気かと💦
    検索したら病気か妊娠初期症状かだったので😭
    妊活中なので妊娠していたら嬉しいなぁと思っていますが、なんとなく今周期もダメな気がします(笑)
    ありがとうございました😄

• 7月30日