※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

あなたの番ですの考察で黒島ちゃんの双子説とか二重人格説が多いのって…

あなたの番ですの考察で黒島ちゃんの双子説とか二重人格説が多いのってなんでですか?!

コメント

かぼちゃ🎃

わかりますそれー
誰かが言い出したのにみんな乗っかってるんですかね?🤔
秋元康の前のドラマが二重人格ってオチだったからかもしれませんが
ななちゃん双子説、翔太くん二重人格説、管理人双子説、黒島ちゃん双子説、、、
ってなんでもかんでも2人にすればいいって話じゃねーわ!
って思ってます笑

• まるこ

まるこ

あ、そうなんですね!
    だれだれ双子、二重人格説多いですよね😂笑
    でも髪型が変わってるとか、利き手?が違うとか見てたら確かにって思ってきちゃいました😂😂

• 7月30日
  • かぼちゃ🎃

かぼちゃ🎃

そんなとこまで見てる人たちすげーって思いながら
    ツイッター漁ってます笑
    撮影の時間の都合で巻き取れただけじゃないの?って思いました笑

• 7月30日

2を連想させるものが多い事、黒島ちゃんの仕草や鞄の持ち方などが左右で変わる時がある事などから双子説が出てるみたいですよ〜 誰が言い出したのか、不思議ですよね😅

もんฅ ΦωΦ ฅ

☆最初の頃暗くて全然喋らなかったのに途中から饒舌になったこと
☆包帯をしてたのに次に登場した時はしてなかった
☆菜奈がおやつ代で黒島から借りた1000円を返そうとした時「…?」みたいな感じで貸したことを覚えてない風だった
☆黒島ちゃんが早苗に誘拐される直前の住民会の時の服装と誘拐された時の服装が違う(同じ日でそんなに時間も経っていなかったはずなのに)
☆バッグを数個使い分けているがそのバッグごとに持つ方向が違う(右掛けになったり左掛けになったり)

などですね🤔

奇跡の積み重ねを忘れないー!

利き手てが違ったり初めて部屋にきたときファブリーズしてたのに匂いが大丈夫なときもあったり会ったときにあれ?ってなってるときもあるので双子なのかなって思ってます!