※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

基礎体温が不安定で高温期のグラフがジグザグでも妊娠している方いますか?生理予定日過ぎても検査せず、排卵期が遅れている可能性を考えています。

基礎体温が安定せず、高温期のグラフがジグザグでも、妊娠していた!!って方いらっしゃいますか?

今にも生理きそうなのに来ず、生理予定日4日程過ぎましたが、あまりにも基礎体温のグラフがひどいので、排卵期が遅れただけだって思っているのですが・・

生理予定日4日前に検査した時は真っ白だったので、また真っ白出るのが怖くてまだ検査していません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まるこめ

私も割とジグザグだけど妊娠してました!
陽性でてからは体温測るのやめてしまいました´д` ;体温の上がり下がりでストレス溜まりそうだったので…

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます!

ホントだ!!
    ジグザグしていますね!(笑)
    でも、妊娠されていたのですね☆
    おめでとうございます*\(^o^)/*

じゃあ、私も可能性あるのかなぁ〜?
    このグラフじゃ、排卵期がいつかも分からなくて💦

• 3月30日
ぴのきお

私もジグザグで上の方と同様に陽性出てから測ってませんがのせておきます^ ^

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます!
    ホントにジグザグですね!!(笑)

しかも、後半体温低い気がしますが、妊娠されていたのですね!おめでとうございます*\(^o^)/*

何か、妊娠の兆候などありましたか?

私は、今乳首が痛いですが・・妊娠の可能性あるのかなぁ?

• 3月30日
  • ぴのきお

ぴのきお

ジグザグだと不安になりますよね(^^;

後半低くて不安になったりストレスになって測るのやめたんですよね(^^;笑

妊娠発覚した頃から胸焼けと鼻炎。乳首が痛いぐらいでした(^^;
    生理予定日に骨盤が泣くほどいたくなったぐらいで他は特になにもなかったです(^^)

生理前の症状と似てるので判断つきませんよね(*_*)妊娠されていることを願っています(*´`)

• 3月30日
  • まるこ47

まるこ47

ホント!
    生理前の症状と似てますよね〜^^;

もう、これ以上モヤモヤは嫌なので、帰ったら検査薬使ってみようかと思います。

チェックワンファスト使って、出なかったら、排卵期が遅れたって事ですよね(´・ω・)

あぁ、ドキドキです^^;

• 3月30日