※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん🎀
子育て・グッズ

お腹いっぱいで泣かないことに不安があります。搾乳したら少なくてショックで、可哀想な気持ち。落ち込んでいます。

お腹いっぱいになってなくて足りてなくても泣かないことってあるんでしょうか😭
ほぼ完母、預ける時にミルクをあげているくらいです。
引っ張られて両乳首が痛いので2ヶ月ぶりくらいに搾乳をしたら、30もありませんでした…ショックすぎて泣きそうです…
以前のように搾っていたらピュッピュッと続けて出ず、ちょっと間をあけるとまだ出てくるみたいな感じでちょこちょこ絞ってたのですが、泣き出してしまったのと30しか取れなかったショックで結局おっぱいを咥えさせたんですが…💦
足りてないまま今までずっといたんだとしたら、とても可哀想なことをしていたなとそれもショックです😭落ち込みます…

コメント

y

差し乳になるので
赤ちゃんが吸えば出るおっぱいになったんだと思いますよ☺️
だから搾乳しても全然量とれないんだと思います!

差し乳ではないのでしょうか?🙂

おっぱい飲んでる時にゴクゴク言ってたり、体重がちゃんと増えてれば大丈夫だと思いますよ😃計ったりしてますか?

はじめてのママリ🔰

差し乳になったのでは🤔
私も搾乳したら300くらいでていましたが、最近は50出たらいいほうです。
でも娘が吸ってくれると、ツーンと張りだし、ジョージョー音がしたり喉もなるので、大丈夫なのかなとは思っていますが…!
泣かないならyuyuさんの息子さんも足りてるんだと思います😳