※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
ココロ・悩み

バイト先の女性が妊娠中の男性と関係を持ち、その男性は旦那で店長だった。その女性は妊娠中の浮気を「妊娠中の女が悪い」と言われ、トラウマになっている。結婚を後悔することもある。

妊娠前に言われた言葉を思い出してモヤモヤ😂

バイト先の女の子が妊娠中の嫁と子供がいる男とセフレ関係でした。
相手のお嫁さんは浮気してる事に関して旦那にもその女の子にも怒ってたらしいです。
それに対してその女の子は、
「妊娠中浮気されるのは妊娠してる女がいけないんだよ(笑)」
って言ってました。
今の旦那はそのバイト先の店長だったので、もちろん私が妊娠中はその女の子と浮気してました!旦那にも妊娠中は煙たがられ、妊娠ってそんなにダメな事なんだなって思いをしたことがあります😂

旦那には、この出来事は忘れて。とか訳分からないこと言われます🤣この人と結婚してよかったのかな?ってたまに考えちゃいます。
トラウマってどうやって忘れればいいんですかね🤣

コメント

ハゲッピー

出来事は忘れてって
忘れられるわけねーだろアホか!どんだけ脳みそ詰まってねえんだよって私なら言っちゃいます😅

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます!
    ほんとですよね(笑)トラウマにさせといて忘れてとか意味わからないですよね😂

• 7月30日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

そもそも旦那さんが言えるセリフじゃないですよね🧐
    私がその場にいたら
    旦那さんの髪の毛掴んで頭振り回してるくらい腹立つ言動です😂

• 7月30日
  • し(23)

し(23)

ほんとですよね😂
    想像の中で旦那をボッコボコにしてます😂

• 7月30日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

無理に忘れようとすると
    余計思い出しますよ😓
    私も他の女が旦那と私を別れさせようとしてきた事があってもう二年くらい前ですが
    ちっとも忘れてないです☺️
    多分会ったらバズーカいれてます👍

• 7月30日
  • し(23)

し(23)

良くないですよね。時間が解決してくれるものなんですかね😢

その女めちゃくちゃウザイですね😤忘れられるわけがないです!!
    バズーカー命中させてやりましょう😂

• 8月1日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

正直時間が解決できるようなものでもないしただ当時より
    冷静に考えられるようになった程度になるくらいだと思います😢

• 8月1日
とらたま

旦那さん都合が良すぎてびっくりですね🤣🤣
その女も妊娠中の奥さんがいる既婚者にしか相手してもらえない残念な女なんでしょうね。

忘れられないから誠意を見せて、ってことでガチガチに管理しますね。生活もお金も。

• し(23)

し(23)

都合よすぎですよね(笑)
    その女の子は自分が浮気された時はめちゃくちゃブチ切れて仕事にも支障が出てたくらいなのに旦那は怒りもしないしシフトも削りもしないで、そんなにその子がいいならその子と結婚すれば?と言ったこともあります😂

私も里帰り終わったらガチガチに管理する予定です!

• 7月30日
♡Mママ子♡

いや妊娠中、産後の出来事は一生忘れれないと思ってます😱
その女の子はバカだなぁくらいですが、普通に男は有り得ないですよ。
子供欲しくて妻を妊婦にしたんじゃないの?って話ですし、忘れれないというか、今後2人目とか考えるなら尚更絶対忘れれないですね💦

忘れれるように、お前が一生努力しろって言ってやればいいですよ!

• し(23)

し(23)

忘れられるわけがないですよね😂
    有り得ないですよね。。妊娠してる私が悪者のような扱いをずっとされてました😂
    一生かけて償って欲しいです😂

• 7月30日

失礼ですが
自己中でクズな旦那ですね…
許せません
誰の子だと思ってんの?
って感じですね。
私ならそんなクズ必要ないので
即離婚します。
そのバカ女も寂しい人なんですね
良いように利用されて
一生幸せになれないタイプです。
旦那もバカ女も
地獄に落ちろって思っちゃいます。
いやなことは忘れらせませんよね…

• し(23)

し(23)

ほんとにクズですよね...。妊娠6ヶ月位まで悪者扱いで、しまいには私のせいで自殺するところだったとまで言われました😂
    お腹が出てきて胎動が分かるようになってから父親面してきてなんなんだろうって思っちゃいました😂
    女も妊娠中浮気されて気持ち味わってみろって感じです。
    今でも思い出して嫌な夢見たり泣いたりしてるので忘れられないです😢

• 7月30日

退会ユーザー

辛いですよね…
    しさんは本当に強い方ですね😭
    クズ旦那もバカ女も
    どうせ幸せになれないので
    子どもと幸せになりましょう!

• 7月30日
  • K

K

私も言われましたよ。もう死のうかと思ってたくらいに追い込まれてたって。笑

いや、死にたいのこっちってなりますよね🙄
    その後もずっと思い出しては泣かないといけないのは私ら妻です。

• 7月30日
  • し(23)

し(23)

全然強くないです😭
    ほんとに死んでしまおうか悩んでたくらいです...お腹で元気に成長してくれた息子のおかげで何とか踏みとどまれたくらいです😭

幸せになったら許せないです(笑)
    子供のことだけ考えることにします!

• 8月1日
  • し(23)

し(23)

追い込まれてるのはこっちなんだけど?って感じですよね😂
    何に追い込まれてんの?って疑問ですよね😂

理不尽ですよねほんとに。
    何故こんなに酷い仕打ちを受けないといけないんですかね😭ほんとに忘れられないトラウマです。。

• 8月1日
  • K

K

これから先信じてなんて貰えないことを覚悟して欲しいですね。そして信じてくれないなどと1ミリたりとも嘆かないでいただきたい。信じてくれてた人を裏切ったのは貴方で、信じられなくなってしまった方が辛いことを忘れないで欲しい。なんて思います(´・∀・`)

• 8月1日
ママリ

そんな旦那もいらないし、女もクソなので、旦那と女、どっちも不倫を認めてるのであれば証拠集めて干からびるまで金をむしり取ります😊 ボイスレコーダーに録音したらよかったのに〜。

• し(23)

し(23)

ほんとですよね😢仕事中嫌なものを見せられまくって精神的におかしくなって切迫流産、早産になってしまって子供の事ばかりだったので録音できなかったり撮影出来なかったりしたのはかなりの後悔です😢
    ちなみに見えるように浮気してたのに二人とも不倫は絶対認めませんでした😂

• 7月30日
かた子

モヤモヤレベルですか?
私なら慰謝料もらって離婚です。

• し(23)

し(23)

離婚の話はちょくちょく出てるのですが、するのかしないのか曖昧な感じなんです😭

• 8月1日
T

きっとその女は結婚して妊娠したときに、相手の男に浮気されるでしょうね😓
そもそも結婚できないでしょうけど💦

妊娠中に言われたこと、されたことって、一生忘れないですよね。😓💦
それを忘れるってことは、子供をお腹で育てた思い出を消すことになるので💦

しさんは、離婚する気はないってことですよね?
だったら、一生忘れないから、お前が一生償って生きていけ。私が浮気されたことをふと思い出してイライラしたときは、その都度謝れ。機嫌とれ。と言います。😑💢

私の旦那がそんなんだったら、働いてくれてありがとうとか一生思わないですし、尊敬なんてできないです😭💦

子供にもお父さんみたいになるな!って絶対言ってしまいそうです😓💦

• し(23)

し(23)

結婚しても同じ事されればいいのにって願ってます😂

確信犯でしょってくらい私の目の前で、個室のお店だったのですが、仕事中2人で30分以上個室にこもってたり、頭くっつけてiPadいじってたり身体くっつけて仕事したり、。こんなこと頑張っても忘れられないです😭トラウマです。。。

ちょくちょく離婚の話は出てるのですが、するかしないか曖昧な感じなんです。今のところはしないとは思うのですが...。

今は旦那に対して抱く感情は、働いて金稼いでこいってだけです😂

• 8月1日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

浮気は許せたとしても決して忘れられることではないです。

ごめんなさい🙏💦
しさんは気分を害されるかもしれませんが、ご主人にとっては軽い浮気...程度にしか思ってないのでしょうね💢
だって相手が軽いノリの女だから...
しさんの気持ちも考えず、軽い乗りだったのでしょう...。

その女は病気ですか?
話を聞く限りまともな人間ではないですよね😵

それに自分の魅力で男が寄ってきてると思ってる究極のプラス思考ですね...😅
男が自分に恋愛感情で寄ってきてると思っているのでしょか?笑
だとしたら、可哀想な子です。本当の愛情を注がれたことがないんですね...😞

しさんは旦那さんの浮気を許してあげるのでしょうか?
忘れられなくても許してあげるのであれば、旦那さんには一言...許そうとは思っているが忘れはしない!と伝えた方がいいのではないでしょうか?

• し(23)

し(23)

どう見ても浮気なのに、浮気してない!次浮気って言ったらほんとに切れる!って言われるだけでした😂軽い浮気とも思ってなかったんだと思います😭

まともではないと思います(笑)内心ドン引きしました(笑)
    友達の男を落とすのが趣味みたいです...浮気で悩んでる友達を見て裏で嘲笑ってました。そんな事でしか楽しめないなんて可哀想な子ですよね...

絶対許さないです!一応旦那には喧嘩した時に、妊娠中の事絶対許さないから。とは伝えてあります😂

• 8月1日
ちび

バイト先の女の子も…そんな考え方しかできない可哀想な子ですね💦

旦那さんの発言にもびっくりしますね‼️忘れるわけないでしょ?ってイライラしそう

• し(23)

し(23)

やった事は全部その子に返って欲しいです!どれだけしんどいか分からないんでしょうね(笑)

めちゃくちゃイライラしました😂
    忘れられない私が悪いんだ!って思っちゃいました😂

• 8月1日