※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
その他の疑問

守口市周辺で小児も診てくれる眼科ありますか?大日イオンのところは合わ…

守口市周辺で小児も診てくれる眼科ありますか?
大日イオンのところは合わず・・・他探しています😟
よろしくお願いします!

コメント

ユウ

眼科自体少ないですよね💦
私は連れていくなら太子橋と守口の間にある大月眼科かなぁと思ってますがいかがでしょう??
平日午前診が可能なら、ホームページを見る限り松下記念病院はいけそうですよ😊うちの子はアレルギー科や耳鼻科などでお世話になってますが、松下なら必要に応じて違う科に回してもらえるので、お仕事とかでなければ行きやすいかもしれません😊

• ジョージ

ジョージ

少ないですよね😥大月眼科は聞いたことがあります✨調べてみますね!
    ありがとうございます!!

• 7月31日
  • ユウ

ユウ

大月眼科、地下鉄で広告よく見ます😊

行く前に小児対応できるか聞いてみると安心ですよ✨私は形成などあまり小児に縁のない科に行くことがあったので、ホームページで判断できなければ事前に電話で聞きました!実際形成の前に問い合わせた整形外科は対応できないと言われて松下を勧められました😅

• 7月31日