※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

節約したい18歳主婦。家にこもるのが苦手で、ドラマ見たり外出して1000円使うことも。妊娠中で外出が難しいが、義理実家でプール楽しむ。家にいるとストレスを感じる。

18歳の主婦です!

現在、節約したくてまずはコンビニに無駄に寄らない、百均などで無駄な物を買わないなど少しずつ始めようと思ってます。

元々アウトドアで家にこもってるのが無理なタイプで暇だなぁ〜って思うとドラマ見たりしますが飽きてしまって結局、百均やドラッグストアなどいって1000円くらい使ってしまいます。

春など外でも過ごしやすい季節の時は公園に行ったりしてましたが今は暑いのと妊娠中という事で息子と2人の時はあまり外で遊んだりはしません😓

土日とかは義理実家でプールとかしてます。

元々がインドア派ならいいけどそうじゃないと家にいるのがストレスになる。。

コメント

ちゃそ

私は小銭入れだけ持ってショッピングモールとか行きますよ😂
使わない!と決めて、お金持たずにウィンドウショッピングしに行きます🤣
キッズスペースとかもあるので、お金使わずに遊べます😊