※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
雑談・つぶやき

明日、親知らずを抜きます😭怖いーーー💦数年前に1本抜いた時に、麻酔は効…

明日、親知らずを抜きます😭怖いーーー💦


数年前に1本抜いた時に、麻酔は効かないし腫れるし熱は出るしでトラウマになり、虫歯になる前にもう1本抜いた方がいいと言われながら、避けてました💦


友達が、「陣痛を経験したら、日常生活の痛みはたいして痛くないと思うようになった」と言ってたので、

私ももし抜くとしたら出産してからにしよーと思ってました。


現在、娘は卒乳もし、主人ともそろそろ2人目がほしいねって話してます。うちは不妊治療で授かったので、2人目も不妊治療でと思ってます。


そのためには、不安な要素の親知らずは抜いとく方がいいと思い、歯医者(1本目抜いた所とは別の)に通っており、明日ついに抜歯です。


でも、かなり怖いです💦💦
確かに陣痛は痛かったけど、やっと娘に会えたし、家族も喜んでくれ、とても幸せでした。

一方で、私の親知らずが抜けても、誰も喜んでくれないですよね😂幸せは感じられないです😓


さらに、明日の午後に私が歯医者に行くときは、主人に仕事の時間休をとって娘といてもらう予定なのですが、

午前中に娘を支援ルームでクタクタになるまで遊ばせて、午後からたくさん寝てもらう作戦だったのに、

数日前に手足口病になり、最近ずっと家の中で、体力があり余ってます😅



親知らず抜いた経験のある方、私に勇気をください😭

コメント