※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

つわりが続き、食べ物が受け付けない状況です。他の方は何を食べていたか教えてください。

12週と6日です!
5週頃からつわりが始まり
その頃から
カレー、お魚、お米、お肉が食べれなくなりました
匂いも気持ち悪くなってしまいます
つわりは少し落ち着いたのですが食べれないのは変わらず大丈夫かな?と思いお米を食べてみましたが
気持ち悪くなり吐いてしまいました!泣
同じような方何を食べていましたかー??

コメント

tm

吐き気のある時はゼリーばかり食べてました!あとなぜか、コンビニのこんぶおにぎりだけはおいしく食べられました😂💕笑
好みめっちゃ変わりますよね😭私は本来、焼き肉が一番と言ってもいい程大好きでしたが、7週あたりから肉系を一切受け付けなくなりました😭💦14週手前くらいからほんの少しの量ならおいしいと思って食べられるようになりましたが☺️
つわりが落ち着くまでは食べられるもの、好きなものだけでいいと思います😊✨

• ma

ma

お返事遅くなりました😭
    本当に食べ物の好みかわり食べれない物も増えて何を食べて生活しようかなー?なんて。笑
    昆布のおにぎり挑戦してみます!💗
    落ち着くまで本当頑張るしかないですよね…😭

• 8月2日
みー

何を食べてたか思い出せないくらいほとんど食べれませんでした😹
カップラーメンとかは食べれたので朝からラーメンのときもありました💧
缶詰のパイナップルとか助かりました。
私もだいぶ長くつわり続きました。
だいぶ食べれるようになったけど今でも気持ち悪いから産むまで続きそう…

• ma

ma

お返事遅くなりました。😭
    本当つわりって、こんなにも辛いものかってぐらい
    気持ち悪いし食べれないですよね…でもお腹はすくしで😭😭
    今でもなんですね暑いですし余計にですよね…お互い頑張りましょう!

• 8月2日
まさこ

色んなパンを食べてました!
お米はほとんどたべれなかったです💦💦

吐いてばかりでケトン体も下りたので、全くたべれなかったら糖分と水分を摂るように病院で言われていたので、本当に何も食べれないときは三ツ矢サイダー1.5リットル抱えてました💦

• ma

ma

お返事遅くなりました😭

あたしも、今はパン生活です
    上の子の時は炭酸水ガブガブ飲んでたんですが今は炭酸が無理で…😭
    早くつわり終わってほしいです。泣

• 8月2日
ひぃちゃん

もずくや梅干し、柑橘系フルーツなどの酸っぱいものを好んで食べてました!

• ma

ma

お返事遅くなりました😭

フルーツメロンなどだと食べれます💗
    もずくなど食べてみます!

• 8月2日
あちゃ

なぜか朝ごはんのみ。何を食べてもダメでしたが、唯一大丈夫だったのが。セブンのレタスのサンドイッチでした😃

• ma

ma

お返事遅くなりました😭

セブンイレブンのサンドイッチ分かります!!あたしも食べてます!💗

• 8月2日