※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

悪阻で、気持ち悪い時間に食欲がある方いますか?昼は食べれなくても夜は食べれるムラがある方いますか?

悪阻についてです!

1日の中で昼は食べれなくても夜は食べれるなど、ムラがあります💦気持ち悪い時間にムラがあるんですけど同じような方いますか?

コメント

みー

めちゃめちゃムラありました!
気持ち悪さも食べれるものも週ごとで変わって大変でした!

• ゆきな

ゆきな

一人目の時はひたすら気持ち悪かったので悪阻なのかよく分からなくて参考になりました!

• 7月29日
ららら

ありますー!私は昼は比較的たべれるけど夜は食べられません💦早く終わって欲しい。。

• ゆきな

ゆきな

同じですね!これも悪阻なのかと納得しました!

• 7月29日
  • ららら

ららら

1人目と全然違うので、困惑しますよね😂

• 7月29日
  • ゆきな

ゆきな

気持ち悪くても困っちゃうんですけど、無いと無いで心配するっていう🤣おかしな話ですね。笑

• 7月29日
アン

私も時間帯により体調変化します。初めは朝が全然食べれず、食べられるようになるまで時間がかかり、昼からスッキリ良くなり食べまくります。今は、夜が気持ち悪く食欲があまりなく、調理の匂いで気持ち悪くなります。
なので、昼にしっかり食べるようにしてます。

• ゆきな

ゆきな

一人目がひたすら気持ち悪くて、不謹慎ですが二人目は今のところ症状軽いのでちゃんと育ってるのかな?なんて思ってしまったりしてました😇ありがとうございます!

• 7月29日