※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
家族・旦那

これから帰るが、悪いけど 体調悪い…と旦那から寝不足と言いたいのか!こ…

これから帰るが、悪いけど 体調悪い…
と旦那から

寝不足と言いたいのか!
こっちだって寝不足や!

世の中のお母さんはみんな寝不足や!
ちょっと具合悪くなると 死にそうな顔しやがって!
なら実家帰れ!邪魔!

自分のタイミングで 寝たり起きたりできないのなんか 子供いたら当たり前ですから!

ったく、情けない男だ。

コメント

さおり

わかりますー❗️もぅ動けないから寝ると…先に2階に行って携帯いじってる‼️本当にムカつきます❗️
子供とたわむれないなら、いなくて結構!

•   たこ

たこ

寝るわ!からのスマホ、
    まじウザイですよね💢
    は!?ってなります。
    なんかここきたら眠気ぶっ飛んだとかワケわかんない言い訳するときもあるし!

過保護なくらいで育ってしまってるから 余計ちょっとした体調の悪さで 死にそうな感じになるんですよね。
    絶対子供産めないね。って思ってます(笑)

• 7月30日
  • さおり

さおり

本当そうですよね‼️旦那は熱があるとか言って、はかってみると36.8℃とか…むしろ私の方が高い‼️(笑)
    うちは夕飯作ってくれたりしますが、いいのはそこだけで、あとは本当イライラします‼️

• 7月30日
  •   たこ

たこ

6.8なんて熱に入らん😂
    うちの旦那も 5度台なので
    6度超えると死にかけます(笑)
    お前 本当に熱出たら死ぬんじゃないの?って思ってます。

うちも 外面はいいパパしてるので、みんなに いいねーって言われるけど、家のなかじゃナマケモノすぎて😱💦
    ずるいんですよ、アイツ←

• 7月30日
えび

寝不足で体調悪くなるんだったら、母親は常に体調不良ですよね😤
甘ったれんな!と思います。

•   たこ

たこ

間違いなく、母親は体調不良ですね!
    義母や母親が手伝いにきてくれますが、
    義母は なにもせず ただ孫に会いに来ました、お話大好きさんなのでずっと喋ってて、それに付き合うから 寝る暇などない。一緒に寝ようと横になれば 赤ちゃんは起きて泣くし。
    昼寝してると思う⁉️まったくですから‼️

• 7月30日
MOMO

めちゃくちゃわかります😭
それで今日まさにイライラしてました(笑)
自分ゲームして寝るの遅くなったのに「寝不足しんどい」しらねーよ!
9時間寝たいとか言われてこっちは連続6時間も寝れてないし腹立つー!
すみません。愚痴ぽくなって🤦‍♀️笑

•   たこ

たこ

ゲームで寝不足だ⁉️
    ほんと、くたばれですね💢

9時間寝たい⁉️は?
    こっちは24時間寝てーわ!ですね(笑)

私がちょこちょこ授乳や、子供の寝返りとかで起きる度に 横で寝てる旦那を見ますが、
    朝 必ず『なんか寝付けなくて2時間くらいしか寝てないわ』って言います!
    は?バカなの?あたしからしたら あんためっちゃ爆睡してましたけど!?って 言いたいくらい。

どんどん愚痴りましょ👍

• 7月30日
  • MOMO

MOMO

めちゃくちゃ笑ってしまった(笑)

ほんま24時間寝たい!
    けど子供考えるとおちおち寝れないし1番子供と昼寝するのが1番寝れません?笑

そんなこんなで2人目どーしよって感じです(笑)
    余計自分がイライラしそーで😂
    その辺どーです?笑

• 7月30日
  •   たこ

たこ

でも、ほんと、1日寝かせて。それでだいぶ充電される気がしません⁉️笑

そうなんです!
    2人同時に寝たときは 天国です😂→かなり熟睡できます!30分だとしても♪

まだ完全な赤ちゃん返りしないうちの2人目ですが、
    どっちも抱っこ、同時泣き、交互に寝るとかで さらに寝不足です…
    でも、もう少し大きくなって3~4歳だと 赤ちゃん返りも入るから いつが良いってないんだろうなぁ、と思いましたね😅

ちなみに、1人だったときよりも更に旦那にイライラします。笑

• 7月30日
ぽぽぽ

うちの旦那もすぐ体調悪いって言いますよ😓体調悪いんじゃなくてただ疲れただけだろって思います(笑)子供のだっこもすぐ疲れたって言うし、何て軟弱なヤツなんだろう。。。体調悪いんだったら邪魔なので、実家に帰ってほしいです💕笑