※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊娠・出産

女の子の性別がわかった週数を教えてください。妊娠17週4日で検査予定。先生の判断は絶対ではないこと承知。女の子で性別がわかった週数の経験談を教えてください。

妊娠、出産された方で女の子だった方、性別のわかった週数を教えてください🙌🙌

次回検診日が17週4日なのですが、上の子は男の子だったことと角度が良かったので15週で判明していました(笑)

勿論、女の子でも男の子でもどちらでも嬉しいことは大前提ですが、一応2人目は私も主人も共に女の子希望で産み分けもしたので、早く性別知りたいです!

女の子は分かりずらい、生まれてみたら違った、などの意見はよく見かけますので、先生の判断が絶対でないのは重々承知です。

みなさんの経験談として、女の子で性別がわかった週数を教えてください(˙◁˙)

コメント

ハルくんママ

私は16週4日の検診で女の子確定もらいました😊

👧👦👼👼🤰

18週3日で女の子確定しました!

2人共20週で女の子確定でした❁︎

23週に確定でした😘

りえ

26週1日で女の子確定でした😁

ママ

28週で確定でした😊

しろくまま

一人目21w
三人目17wで女の子確定しましたよ(*^^*)♥️

あんな

20w5dの検診で女のコって言われました🎀

☆ゆー

まだ生まれていませんが、今回女の子の予定です!
妊娠14週で8割がた女の子と言われ、それ以降もお股をしっかり見せてくれていたので女の子確定もらいました(*^^*)

yunnnnn2525

生まれるまで確定はしてませんでした😅お腹の出方で、私自身女の子かな〜とは思っていましたが、確定ではなかったです。

まー

20wころに女の子疑惑で、確定は30wを過ぎてからでした😅

双子ママ

16週6日で確定でした!😊💕

らんべる

早期性別判定行ったので14w1dで女の子と言われて、
R先生も11w6dの動画で7〜8割女児、17w1dの動画で完全確定、
産院も17wで女の子ぽいねーって言われてました😊
20wも24wもずっと女の子と言われてます👶🎀
1人目もそんな感じでした🎀

ちまき。

みなさん沢山の回答ありがとうございます!纏めての返信で申し訳ありません💦

やはり女の子は確定!と言えるのはかなり遅いようですね👀💡
早い方はかなり早いようですが、こればかりはタイミングや角度、先生にもよりますね!

性別は確定するまで楽しみに待っています(*´`)
ほんとうに、みなさんありがとうございました!