子育て・グッズ 服のサイズアップについて(>_<)二ヶ月5日の男の子の新米ママです。6キロ… 服のサイズアップについて(>_<) 二ヶ月5日の男の子の新米ママです。 6キロくらいあります。 コンビ服50-60のサイズがちょうど良くなったのでサイズアップしようと思ってます。 今の時期だと秋冬に向けてロンパス70を買い足そうかと思うのですが、半袖と長袖どちらが良いですか? ロンパスの上にカバーオールなツーウェイを着せようと思うのですが、半袖のロンパスだと寒いですかね? 着せ方のアドバイスなどありましたら教えて頂きたいですm(_ _)m 最終更新:2014年9月10日 お気に入り コンビ 男の子 カバーオール 服 ポコたん☆ コメント naaami 長袖と半袖どちらもあったほうがいいと思います! 長袖多めにして、半袖は少なめにするといいですよ(^o^) 9月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント