※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
子育て・グッズ

3歳前撮りの撮影プランで、Aは24880円で30カット、Bは38800円で80カット。支払いを抑えたいが欲張りも。どちらを選びますか?

七五三の3歳前撮りについて質問させてください。

撮影検討中のスタジオのプランで
A→データ30カットで24880円、
B→データ80カットで38800円なのですが
皆さんならどちらのプランで撮影しますか?

私ごとですがこの夏支払いが多くて少しでも
安くて済ませたいのでAの30カットでいいかな〜
と思いつつ80カットくらい欲しいかも…と
悩んでいます(´・ω・`;)

コメント

deleted user

30カットでいいと思いますよ😁
私は多い方を購入したんですけど、アルバムは見てもデータって見ることがほぼなくて💦年賀状用に見たかな〜くらいです😅
でも、実際選ぶ時はあれも可愛いこれも可愛いってなるんですよねぇ😭

  • みmama

    みmama

    30でいいですかね😊やっぱそんなに購入してもなかなか見ないんですね〜💦
    確かに全部欲しいってなるかもしれません😂なるべく安く済ませたいんですけどね〜🥺💸

    • 7月29日