※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日旅行について質問させて頂きました。場所が変更になる可能性が出て…

先日旅行について質問させて頂きました。
場所が変更になる可能性が出てきましたので、改めて質問させて頂きたいと思い書き込みします!

福島県にお住まいの方や地元の方、観光地や子供も入れる温泉、子供も大丈夫なお宿やロッジ、子供が喜びそうな場所や美味しいご飯などオススメがあれば教えて頂きたいです✨
自分でも調べてはいるのですが、地元の人がおススメする所も参考にさせて頂きたいので是非教えて下さるとありがたいです✨
宜しくお願い致します!

コメント

スマイル☺

こんばんは🙂
よく、福島県にいきますが、福島県のどこの辺なりますか。それに応じて答えやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い返信ありがとうございます😊
    まだどこに行くとか全く決まっていないので、おススメがあればどこでも教えて頂きたいです✨

• 7月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

福島県だと
    大内宿が有名ですし、温泉は、飯坂温泉が有名ですね。
    暑いときもありますが、場所によっては、、肌寒いので上着あるといいですよ。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    大内宿凄く良さそうですね😍
    私は好きな感じなのですが、子供が多少騒いでも大丈夫な感じでしょうか?💦
    子供が凄くヤンチャなので😭
    服装のアドバイスも助かります✨
    上着持ってくようにします❤️

• 7月30日
☆ゆー

主人の実家が福島県です!
お子様はおいくつでしょうか?
又、男の子ですか?女の子ですか?
うちは男の子なのですが、福島空港で結構楽しめました(*^^*)
空港内に有料ですがキッズルーム的な所があって、オモチャが沢山あり楽しんでました!
あと、須賀川市はウルトラマンの地なので、ウルトラマンの像が沢山あります。
男の子だとテンションが上がるかもしれません。
※うちの子は、ウルトラマンにハマっていなかったこともあり、怖がっていましたが…(^^;)

あとは、うちはまだ行ったことがありませんが、有名所で言ったら、ハワイアンズですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    2歳過ぎの男の子になります!
    福島空港ですか✨うちはヤンチャ+飽き性なので、オモチャが沢山あるのはありがたいです😭
    後で調べてみます😊
    ウルトラマンはまだ見せたことないですが、像とかは喜びそうな気がします✨
    沢山アドバイスしていただき、ありがとうございました❤️

• 7月30日
むちゅーる

会津だと大内宿や猪苗代湖周辺、鶴ヶ城!温泉なら東山温泉♨️
中通りだと飯坂温泉、土湯温泉、磐梯熱海温泉、白河でラーメン、福島空港、福島市のフルーツライン沿いで果物狩り、福島市の円盤餃子などか有名です!
浜通りだと、いわきのハワイアンズ!
イオンモール、ららミュウ、アクアマリンふくしま←これは全部近いです!
服装は、福島市の去年なら9月中旬で半袖でもいけましたが、夕方から肌寒くなったので薄手の上着があるといいと思います🙆‍♀️
ただ、行く地域にもよって全然気候が違います💦
観光地やら温泉やら色々あげてみました🤣!
良かったら参考にしてください😚!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    地域のオススメ大変ありがたいです😭✨
    全部行きたい所ですが、そうも行かなそうなので、さっそく色々調べてみたいと思います❤️

服装のアドバイスもありがとうございます😊
    地域で全然違うのですね😭
    そこは盲点でした💦
    参考にさせて頂きたいと思います✨

• 7月30日
スマイル☺

騒いでも大丈夫ですが、迷子にならないようにいってみてください。
大内宿は、 魅力的にですよ。茅葺き屋根した自宅を店にしています。よく、芸能人がロケで来ていますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました✨
    さっそくホームページ見てみました!
    とても広そうなので、喜びそうです❤️
    ありがとうございます😊✨

• 8月4日
  • スマイル☺

スマイル☺

大丈夫ですよ。
    はい、気をつけていってみてください😊
    いい思い出を作ってくださいね😋
    ありがとうございます😃

• 8月4日
スマイル☺

グッドアンサーありがとうございます😌
寒くなりましたが、体調どうですか❔福島県に行けたでしょうか❔風邪を引きやすいので気をつけてすごしてくださいませ😆