※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

次男をお義母さんのところに1人で連れて行くことに不安がある。皆さんは自分抜きで行かせますか?

もうすぐ2ヶ月になる次男なんですが、お義母さんのところに1人で連れて行くと言います💦往復25分くらいで、30分くらいしか滞在しないらしく気を利かせてくれてるのか「休んでて!俺1人で行くから」と😅💦完母ではないのでミルク持たせれば何とか大丈夫かと思いますが、皆さんなら自分抜きで行かせますか😟??

コメント

とっし

うちの夫は家事育児完全に半々でやるので行かせますが、もし普段育児しない人なら行かせないです💦不安でゆっくりなんてできないです😅

いちご

私ならそんなに自信あるなら…とやらせます!
出来たら今後も任せられるし、途中で泣いたら
やっぱり私がいないとダメなのね☺️とニンマリです😂
任せる任せないは普段からの夫への信頼度にもよるかもしれません💦

あっちゃんママ

私なら行ってもらいます😊
着けばお義母さんもいてるから、危険はないだろうし

でもららさんが少しでも不安と思うなら辞めといてもらっていいと思います😊

ソワソワして待ってる方が休まらないですもんね💦

ハラ

行かせます☺️
移動距離も滞在時間も短いので!
親孝行なご主人ですね☺️

たけみ

2ヶ月なら動かないし連れて行ってもらっちゃいます☺️

ハイハイとかつかまり立ちとかしだすと一緒に行かなきゃって思います😅