※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

滋賀県でおすすめのホテルや観光地を教えてください😆💓!

滋賀県でおすすめのホテルや観光地を教えてください😆💓!!

コメント

行ったことないですが、琵琶湖テラス??気になってます!

• きゅーぴー

きゅーぴー

私も友達に聞いて気になって調べたら駐車場代かかるみたいだしロープウェイ代も結構いい値段でした😱💦

• 7月29日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    お盆と年末年始に毎年滋賀県に行ってるのでいつかは行ってみたいなって思っていて、、

• 7月29日
ぺぺ

お子さんが小さいようなのでブルーメの丘なら楽しめると思います!!
びわこ箱館山ゆり園も少し子供の遊ぶスペースはあり、花やコキアも綺麗です!いく季節にもよりますが…。
お子さん関係ないのなら
琵琶湖テラス、ラコリーナ、黒壁スクエアですかね?
ホテルは私は泊まったこと無いのですか、有名なのは雄琴温泉です。

• きゅーぴー

きゅーぴー

色々詳しくありがとうございます😍✨
    せっかく行くので娘も楽しめるようなところに行きたいなと思ってます😆!!
    あとはバームクーヘンが食べれればいいなと思ってます🤤💓

• 7月30日
  • ぺぺ

ぺぺ

ブルーメの丘からだとクラブハリエの八日市店が一番近いと思います。
    ただやはりラコリーナというところがお土産、広さ、写真スポット等考えると行く価値はあると思います😊👍
    箱館山ゆり園からだと全体的にクラブハリエまで遠いですが、雄琴温泉に泊まられるとしたら守山店が近いです!

• 7月30日
h .

お子さんがいるならブルーメの丘とかどうですか☺️?
ラコリーナもバームクーヘン人気です✨