※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

本当にただ無知なので教えて下さい!来月の10日から東京ディズニーランド…

本当にただ無知なので教えて下さい!!!
来月の10日から東京ディズニーランド。。
10日夜に兵庫県を車で出発‥
事前に何かしていた方がいい!!!とか
チケットの取り方???とか
色々あれば教えて欲しいです。。
スムーズにまわれたらいいな。。
人はスゴいのはわかってます。。なので乗り物は諦めてます(笑)運良く乗れたらいいな〜♡気持ちでいようと思います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットは先に買っていかないんですか?
日にちが決まっているなら、お近くにディズニーストアとかがあれば、先に購入しておいた方がスムーズですよ♪

ファーストパス取ればどんだけ混んでてもいくつか乗り物はちゃんと乗れます♪
楽しみですね😆💕

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    先に購入できるのですね!ファーストパスとはどのように購入できますか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーク内、それぞれアトラクションの入場口付近にあるファストパス発券所に行って、発券機にパスポート(入場券)を挿入してファストパスを発券し、券に記載された時間に再度そのアトラクションを訪れることによって、専用入場口(ファストパス・エントランス)から入場でき、通常入場口(スタンバイ・エントランス)に並ぶことなく通常より短い待ち時間でアトラクションを利用できるというシステムです♪

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こーいうのです

• 7月29日
  • とまと

とまと

ご親切にありがとうございます! 前もってっではないのですね。その日の混雑状況ですね。下の子が乗り物が怖くて乗れなさそうです‥。
    持って行って便利な物等ありますか??

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファストパスは午前中とか早めに取りに行くとちゃんと残ってます♪

下のお子さん乗り物苦手ですかね?😌イッツアスモールワールドとか怖くないただ乗ってるだけで綺麗なもの観れるのもあるのでお勧めですよ♪イッツアスモールワールドはファストパスもなくてそのまま並んで乗れるので小さな子供には一番いいです♪
    それだけ繰り返し乗っててもいいくらいです♪

持って行って便利なものは、タオル・レジャーシート・水筒にお茶・おにぎりなど人数分の軽食とかおやつ。
    暑いとめっちゃ汗かくので💦タオルをトイレとかで濡らして皆んなで顔拭いたり体拭いたりすると気持ちいいです♪、濡らしたタオルをどうするかが困るので、ビニール袋いくつか持ってっとくと何かと使えていいです♪

• 7月29日
  • とまと

とまと

お返事遅くなりすみません。
    朝一番に取りに行くのがいいですね!手分けして取りに行こうかと話し合いしてました(笑)
    乗り物が苦手っぽいです。。何せ‥人見知り、場所見知り、超怖がり、超ビビりなんですよ(((^^;)お昼寝もしたりするかもなのです‥。
    タオルは必ずですね!ビニール袋!!!レジャーシートも!!!忘れないようにしておきます(^^)

• 7月30日
はじめてのママリ

その時期は入場制限かかる可能性もあるので、事前にネットやディズニーストア、コンビニなどで購入しておくとスムーズだと思います(^^)
5月に行きましたが、ランドはエントランス工事していてチケット売り場とエントランスが真逆の位置にありました💦
朝一で行って1番乗りたいものに並びながらアプリでファストパスを取るのが良いと思います💓
ファストパスは無料ですよ✨

また、ショーもアプリで抽選できるので事前にアプリを入れておくとスムーズだと思います(^^)
起動してもパーク内でしか抽選などはできませんが、便利でした✨
夏のショーは場所によってびしょ濡れになるので参加したいなら着替えとタオル、カバンなどをしまえる大きな袋などあると良いですよ(^^)

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    やはり入場制限等ありますよね。事前にチケットは購入しようと思います!ファストパスは無料なのですね!
    アプリはなんと言うアプリを入れるといいですか?

持って行って便利な物ありますか??下の子が乗り物が怖くて乗れなさそうです。。お昼寝もあったりします(((^^;)

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1度お盆シーズンに行きましたがすごい人でした😭
    ユニバーサルは有料ですもんね><
    ディズニーは無料ですよ(^^)
    アプリはショーアプリがあったのですが、今はこちらで色々できるみたいです💓

息子が5ヶ月の時に行ったのでアトラクションには乗りませんでしたが、お昼寝は抱っこかベビーカーでしてました✨
    お茶がパーク内は割高なので事前に購入しておくと良いと思います(^^)
    あと、同じくらいのお子さんといったときはスティックパン持ち歩いて重宝してました💓
    お腹空いたー!となってもすぐ食べられるわけじゃないので、そういうときのために持ち歩いてましたよ(^^)
    娘さんは可愛い感じの乗り物もダメですかね><?

暑さ対策は保冷剤やパンチすると冷たくなるパックや保冷シート、ガーゼ素材のタオルケット、帽子は持って行きましたが、夏なので冷えピタとかあっても良さそうですね💓
    あと、ミートミッキーでミッキーにお願いするとサインもらえるので油性ペンと書いてほしいものを持っていくと良いですよ(^^)
    生まれる前ですが母子手帳にサインもらいました♫
    パレード見るならレジャーシートも必要なので小さめのを持っていくと良いと思います♫
    楽しみですね〜🥰

• 7月29日
  • とまと

とまと

色々ありがとうございます♡
    アプリは必ずダウンロードしておきます!飲み物やパンは事前に持ち込みOKなのですね!
    可愛い乗り物以前の前に‥場所見知り、人見知り、超怖がり、ビビりなんです。。歩かない!歩けない!なので、ずーっと抱っこになりそうです(~_~;)暑さ対策はしておかないとヤバいですもんね...(lll-ω-)サインもしてくれるのですね。色々持っていくとカバンがパンパンなりそうですね(笑)

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ〜(^^)
    入り口で荷物チェックありますが、飲み物やパンくらいなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
    公式サイトにも子供が食べるものに関してはOKと書いてました!

そうなんですね😭
    それは親が辛いですね😭笑
    アトラクションやショー、パレードは基本的にベビーカーは置き場に置いていかないといけないので抱っこ紐は必須だと思います( ; ; )
    子連れだとあれもこれもと増えて行きますよね〜💦
    パーク内にコインロッカーあるので、荷物多いときは預けちゃってました!

• 7月29日
  • とまと

とまと

おはようございます。
    そおなのですね(^^)
    ベビーカー持っていくべきか悩みどころです。。
    なんせ暑いですもんね(~_~;)
    不安でしかないです(笑)
    ショーは抽選!!!抽選に外れた人は見れない感じですか??

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳だと微妙な感じですよね><
    現地でもレンタルできますよ✨

パレードは誰でも見られますが、抽選でしか見られないショーもあります😭
    でも、ワンマンズドリームというショーは1回目は抽選ないので並べば見られますよ💓

• 7月30日
  • とまと

とまと

微妙ですよね‥笑
    レンタルもあるのですね!

なるほど!!!
    抽選でしか見れないショーもあるのですか(~_~;)時間配分が難しいですね(笑)ワンマンズドリームは1回目が勝負ですね!オススメの乗り物とかありますか??色々質問すみませんm(_ _)m💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘さんの身長体重にもよりますが、大きい方でない限り3歳ならいけると思います(^^)✨

そうなんですよね💦
    時間配分難しいですよね〜
    そのためにも食事は予約しておくとスムーズですよ💓
    あとは何を優先させるかですかね♫
    私はお土産屋さんはお昼間に見ちゃいます(^^)

全然大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
    私はハニーハントが1番好きです💓
    あとはバズライトイヤーも好きですし、子供は好きだと思います♫

• 7月31日
らら

おそらく入場制限かかるのでチケットはオンラインで購入される方がいいと思います✨
かなり渋滞もするし駐車場もいっぱいになると思うので可能であれば開園前に駐車場に着くのが理想ですが…
乗物がダメならグリーディングやショーで楽しめるといいですね😍ショーは抽選ですが💦💦
かなり暑いので暑さ対策は必須です‼︎

• とまと

とまと

コメントありがとうございます。
    やはり制限がありますよね!チケットは購入してから行こうと思います!早めの行動が必要ですね!

• 7月30日
あっぷっぷ

ディズニーいいですね😆

アプリ入れてたら、パーク内のレストランの予約もできますよ!
レストランもかなり混むのでオススメです✨

• とまと

とまと

暑いので不安でしかないです(笑)アプリもダウンロードします!レストランも予約できるのですね!便利な物あれば教えて下さい!!!

• 7月30日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

アプリは上の方と同じディズニーリゾートのアプリですよ😄
    事前に予約できるレストランもありますし、当日予約できるレストランもあります。
    待ち時間も随時更新されて見れます。
    今はファストパスもアプリで取れて便利ですね✨

私ならうちわと冷えピタ持って行きますね✨
    ディズニーにもミストが出るミニ扇風機みたいなの売ってて、持ち歩いてる子多いですよ😆

• 7月30日
  • とまと

とまと

なるほど!!!全てアプリでできるのですね!
    やはりそういうモノは買ってあげないとダメですね!なんでも高そうなのでケチケチしちゃいそうです(笑)

• 7月30日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

ディズニーのグッズは人気なので、メルカリですぐ売れますよ😂
    ポップコーンバケットやカチューシャも買いましたが、半値以上の値段ですぐ売れました!✨
    私もケチなのでwお気持ちわかりますが、後で売れば良いしと思うと財布の紐が緩んじゃいます😂

• 7月30日
柘榴

お子さん連れで行かれるなら、レストラン事前予約していかれた方がいいですよ。

• とまと

とまと

やはりレストランも予約しておいた方が良さそうですね!

• 7月30日