※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産38週で子宮口未開。グリグリ後茶おり続く。先輩ママさんの陣痛始まった時期知りたい。

初産38週です😊

今日内診で子宮口が全然開いてないからまだかな〜と言われました。
指を入れて破水してもいいようにグリグリされたのですが、そこから茶おりが続いています。
同じような感じで先輩ママさんはいつぐらいから陣痛に繋がりましたか??
早く会いたいし、初めての出産でドキドキしているので、参考までに教えていただきたいです!!
よろしくお願いします😊

コメント

ぴ

私もグリグリされて茶おり続いてましたが結局予定日ぐらいまで産まれる様子が全くなくて促進剤で予定日2日後に産まれました😂

  • ママリ

    ママリ

    促進剤使われたんですね!!
    わたしもグリグリされる度に茶おり出てくるので毎回ドキドキです😂笑

    • 7月29日
ハラ

昼グリグリされて次の日の午前4時に微弱陣痛始まりましたよー😁

  • ママリ

    ママリ

    今日の朝グリグリされたので、明日少しドキドキです笑

    • 7月29日