※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

内容的に性的描写が少し入っておりますので、嫌な方は閲覧されないよう…

内容的に性的描写が少し入っておりますので、嫌な方は閲覧されないように・・・

旦那が日に日に嫌になり、営みもただの苦痛です。
誘われては断り、旦那がキレ、私もキレ、ケンカ。
険悪な日々が続くという負のループです。
私からすれば性欲処理に使われてるようにしか思えない旦那の行為。
しかし、旦那は夫婦のコミュニケーションのために必要だと・・・
ある日、もう捨て身になり、下半身だけ裸になり、早く終わらして下さい。と言って寝転んだら旦那は直ぐ様行為を始めました。
このどこが夫婦のコミュニケーションなんでしょうか?
性欲処理意外の何者でもないと思う私はおかしいですか?

コメント

なな

ちょっと旦那さん引きました🤷‍♂️
え?って思ってやらないですよね...💦
私も同じで性欲処理に使われていると思ってしまうので1年ぐらいレスですね😆💔👊

• ミー

ミー

やると決めたら何が何でもやってくるので、ずっとやらないとか不可能なんです…
    本当に嫌だ。

• 7月29日

ご主人も投げやりな態度にムキになってしまったのではないですか?

私には何故夫が嫌になったのか分かりませんが、性行為の拒否は離婚事由になります。
苦痛を感じ続けるぐらいならお互いのために離婚した方がいいと思います。

• ミー

ミー

その法律どうにかならないんですかね。。。
    性欲処理に使われてるから嫌でも離婚理由になるなら、ただの男尊女卑だと思ってしまう…

• 7月29日

退会ユーザー

逆に夫婦間でも性暴行は成り立つのでご主人を訴える事はできますよ❣⃛
    なので別に男尊女卑ではないです。

• 7月29日
  • ミー

ミー

性欲処理に使われるのは、性暴行になるんですかね?

• 7月29日

退会ユーザー

性欲処理に使われるのは性暴行に当たりませんが、明確な拒否を示しているにも関わらず、脅迫や暴力を用いて強要する場合は当たります。

例えば拒否しているのに、離婚を盾に強要するのは強制性交罪に当たる可能性が高いです。
    あとは夫婦関係が破綻している場合もですね❣⃛

私がミーさんの立場なら離婚を、無理ならせめて別居をしますがそれは出来ないのでしょうか?

• 7月29日
  • ミー

ミー

拒否したら、離婚すると言われたこともありますし、生活費を別々にする、浮気しても文句言うなよと言われたこともあります。
    なので、言われたことは日記に書いて離婚するときに使えるようにはしていますが、娘が旦那になついているのを見るとなかなか踏ん切りがつかないでいます。

• 7月29日

退会ユーザー

でしたら立派?な犯罪です。

日々の日記、素晴らしいです👏🏻
    このまま耐え続け心が壊れるといざ離婚となった時に親権が危うくなる恐れもありますし、娘さんを思うなら尚更今後を真剣に考えた方がいいと思います😧💦

その様な脅しをしてくる方が改心するとは思えませんし...

• 7月29日
jasmine

私はもう開き直ってます。性欲処理機です。むしろ産後なんて寝不足で私が寝てるときにやられてましたし。

• ミー

ミー

人様の旦那様ですが…
    うちの旦那並みにクソですね…

• 7月29日
  • jasmine

jasmine

今も私は一切上は脱がずにパンツだけ脱いでやってます。穴があれば満足なようなので穴貸ししてます。

• 7月29日
  • ミー

ミー

私も上は脱ぎませんし、下は旦那が力付くで脱がす、または生活費をやらないとかりこんするとかおどしてきて無理矢理やります…
    その時はいつも早く死ねと思ってしまいます…

• 7月29日
mちゃん(25)

その状態で下半身が立つのが
凄いですね!笑
プライドもないんでしょうね💦
確かに性行為は夫婦生活において
大事だと思いますよ?
ですが、それじゃ本当ただ自分の性欲を発散してるだけの
行為ですよね。
そんなことされたらますますするのが嫌になるだけなのに...

私は元々から胸を触らなれるのに
不快感があるタイプなんで
上半身は脱ぎません!
前戯はあるのでしょうか?

サト

日本人でも同じような人がいるんですね...
うちの旦那なんてもっと糞ですが。

セフレとやった後に私とやるのが快感のようです。。
産後は帝王切開なのに1ヵ月なろうかという時に力ずくで、もう傷は治ったから慣れるために練習しないといけないとか言いながら、家庭内レイプ。

セックスを断る度に、亀裂入り、
ミーさんの旦那さんのように生活費入れなくすると脅してきたり、実際に最低限の食費しか入れなく、娘のものは何一つ買ったことないので、私は娘が生後4ヵ月から働き、
保育園決まらずなので扶養内で母に手伝いに来てもらいながら日雇いで一万出るので7〜10日働いてますが、それでも別室で母と娘が寝てる間、強引に体を持ち上げられて、家庭内レイプです...

お金さえあれば、こんな人から今すぐにでも逃げたいのに...
こんな人と結婚した自分が悪いのに、愚痴吐いてすみません。
でも、同じような気持ちになってる方がいて、同感しました。

この間なんかは、
「いつでもしたい時にできないなら、結婚してる意味ない!!」
とブチ切れまして、
「迷惑だから私たちの部屋に入ってこないで。好きなだけセフレとやればいい。」と真顔で返したら出て行きました。。
娘の前でもやろうとする糞です。
全部、親戚にFBで暴露してやりたい。

ままり

うちも今レス状態ですが、キレたり喧嘩にはなりません😅

ただ夫婦生活はやはり大事だとは思います。
人間の三大欲求は食欲、睡眠欲、性欲。ですもんね。

なので結婚して夫婦でいる限りお互いに理解して欲を満たしてあげるというのも長年一緒にいる相手への思いやりだと思ってます。