※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスに感染したら旅行をキャンセルすべきか悩んでいます。幼稚園を休ませると夏休みが始まってしまう。皆さんはどうしますか?

娘が8月1日から夏休みになります。
4日から家族で旅行に行く予定なのですが、クラスでアデノウイルスが流行っているようです💦娘の隣の席の子もなったようで、先週から休んでいますが明日明後日は登園すると思われます。
そこでご相談なのですが、娘がうつされたら旅行はキャンセルしなければならないので明日から幼稚園をお休みさせようか悩んでいます😣
そうすると終業式も出ずに明日から夏休みということになってしまうので、幼稚園大好きな娘には可哀想かなぁとも思うのですが…。
みなさんだったら気にせず登園させますか⁉️😭
ご意見を聞かせてください!

コメント

私なら休ませます!
うちの子もうすぐ4歳ですが子どもってそこまで気にしてないと思います、、
明日から保育園おやすみだよ〜夏休みだよ〜って😊

• アルパカ

アルパカ

ありがとうございます!😭
    そうですよねっ、明日から夏休みってことで話してみます😊✨
    ありがとうございました💕

• 7月29日