※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろん
子育て・グッズ

完ミの方、夜中のミルクいつまであげましたか?

完ミの方、夜中のミルクいつまであげましたか?

コメント

さくちゃん

1歳まであげました( ´•ω•` )
夜泣きで飲まないと寝てくれなくて、、

決心して卒乳は成功しましたが、
1歳半の今も夜泣きは継続です。泣

• いろろん

いろろん

そうなんですね!
    ふとネントレって言うのでトントンして寝るって言ってたので、夜はもうみんなあげないのかな〜って思って…

うちも上が2才1ヶ月ですが、昼寝があんまり出来なかったりすると夜泣きします。

もぅすっかり上の時、いつまで夜あげてたか忘れてしまいました(笑)

• 3月30日
mm.7

10ヶ月ですが、今もあげてます。
ただ、10ヶ月になって朝まで起きない日もちらほら出てきたので、今後も起きたらあげる、寝てたらそのままですね( ˙灬˙ )♡

• いろろん

いろろん

朝まで起きない時もあるんですね!
    ちなみにネントレで寝ますか?
    私はやった事ないんですけど…

• 3月30日
  • mm.7

mm.7

特にネントレしてません( ´罒`*)✧

7ヶ月位までは混合で夜中も3、4回起きてたんですが、母乳が出てる気がしなかったので、夜中もミルクに変えたら、起きるのも1、2回に減り、10ヶ月に入ってからは、一回か起きないかになりました( ˙灬˙ )♡でも、起きる方が多いですが(笑)

上の子のときも特にネントレしなくても寝てくれるようになったので、自然に任せるつもりです(*´˘`*)♡

• 3月30日
  • いろろん

いろろん

そうなんですね!
    うちもネントレ今更出来なさそう…

私も今ミルクよりの混合ですが、出てる気がしないので来月からミルクのみにしようかと…。寝てくれるといいな〜

• 3月30日