※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
子育て・グッズ

2歳の誕生日にジャングルジムを考えています。室内用でブランコ付きを検討中。口コミで足が付くものがあまり使われないとの情報もあり、悩んでいます。

もう少しで2歳の誕生日なのでプレゼントにジャングルジムを考えています。折りたたみ、ブランコ付き、後に鉄棒に変えれるもの、色々あると思いますが、
室内用ジャングルジムをお持ちの方、どのような物をお持ちですか?🌈
ブランコ大好きな子なので、ブランコ付きのを考えてますが、口コミですでに足が付くのであまり使わなかったというのも見かけて迷っています🤣

コメント

エイヤ

滑り台、ブランコ付きの折りたためるものにしました!
すごく愛用してますよ😊毎日一回は絶対使います!

• ◡̈*

◡̈*

折りたたみの方がやっぱりいいですか?ブランコ付きの折りたたみできるの簡単にできるのかな?と思ってまして😆ブランコは足付かないですか?😊
    質問ばかりですいませんでし🙇‍♀️

• 7月29日

滑り台、ジャングルジム、鉄棒、ブランコができる物を置いています。
雨の日も遊べて便利です。

大きめの方が長く使えると思います。
友達の家にあったアンパンのは小さくて物足りないらしく、遊びません😅

• ◡̈*

◡̈*

やっぱり長く使えるのが良いですよね♬この暑い季節の日中もなかなか室内遊びに困ってました🤣暑くても公園行きたがるので😂ありがとうございます😊

• 7月29日
クロねこ

アンパンマンのジャングルジム持ってます💡
ブランコ、ジャングルジム、滑り台のです
買ってハードはブランコとして遊んでましたが、高さがちょうどいいのか今は机として使ってます(笑)
滑り台は同じく半年くらいで使わなくなったので撤去しました
ジャングルジムはずっと遊んでます✨

• ◡̈*

◡̈*

色んな使い方されてるんですね 😆滑り台を使わなくなるとは思ってもみなかったです🤣回答ありがとうございます😊

• 7月29日
くろーばー

ブランコを鉄棒に変えられるタイプのジャングルジム付き滑り台持ってます。
トイザらス限定のミニーちゃんのやつです。
今もまだ現役でブランコでも遊んでます。
足はつきますが、前に伸ばして乗ってるので、さほど不自由はしてないように思います🤔
身長が小さめな子なので、足が短いのかもしれませんが😂

去年、小1だった姪が乗った時(体重は範囲内のはず?)は、ぎっしぎっしなって物ごと動いたので、小学生になったらブランコは難しいんだなーって思いました。
ジャングルジムや滑り台は楽しく遊んでます😊

• ◡̈*

◡̈*

そうですよねー!足を伸ばしてくれたら大丈夫ですよね🙆‍♀️
    ジャングルジムはいつぐらいから登れるようになるんでしょうか😊
    回答ありがとうございます♬

• 7月29日