※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アデリー
雑談・つぶやき

旦那と上手く行きません。毎月、喧嘩をします。勝手に仕事をやめて、夢…

旦那と上手く行きません。
毎月、喧嘩をします。
勝手に仕事をやめて、夢があるからといいます。

疲れました。

別居したいのですが、出て行ってくれません。

上手くいく方法を今まで考えていましたが、今は離婚する為になにをしたらいいか考えています。

娘の為に、一緒にいるべきだと思いますが
会話もなく、しーんとした生活を送る方が、良くないと思います。

本当に結婚しなきゃ良かったと後悔ばかりです。

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

夢は二の次ですよね。
その夢とはなんですか❓
今は家族がいるのですから…( ˙-˙ ; )

旦那さんが出て行くのでなくアデリーさんが実家に戻ったりはできないんですかね❓( ;_; )

vuvu

勝手に仕事やめるとか
無責任すぎますね。。

私は先月離婚しました!
一緒にいても会話なく
最後のほうは家の中で
LINEで会話してたくらいです。笑
妊娠中だったのでかなり
胎教に悪かったと思いますよ(>_<)

子供産まれても変わらなかったし
私もほんと結婚したこと
後悔しました(>_<)