※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
その他の疑問

経験のある方ご協力ください男の子の母で下の子は3ヶ月です3ヶ月頃から…

経験のある方ご協力ください

男の子の母で下の子は3ヶ月です

3ヶ月頃から月の3/1程は熱がでる日が続いています
最長3週間高熱が出ていました

内科に受診して採血をしても原因が分からず
乳腺炎かと思いマッサージにも通いましたがこれは乳腺炎が原因の熱ではないと言われました

こんな日々が続いて身体が悲鳴をあげています
原因が分からないのも不安で同じような経験をされた方がいましたら是非コメント下さい
よろしくお願い致します

コメント

オチ

そんなに熱が続くと、心配だしかなりしんどいですよね。

別の病院で診てもらった方がいいのでは?
早く良くなるといいですね。