※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が出た後に薄くなったら、タイミングは意味がないのでしょうか?薄くなったら排卵も終わったということでしょうか?

排卵検査薬って濃い陽性が出たあとに薄くなったらタイミングとっても意味ないのですか??
薄くなったら排卵も終わったということでしょうか??

コメント

☆♡

排卵検査薬によりますが1番濃くなった時から24時間から48時間の間に排卵するはずです!
ただ1番濃くなるタイミングで検査薬が出来てればの話なので何とも言えませんが…

ちなみに年齢などにも左右されますが、精子は射精されてから6時間後から48時間以内が受精卵になる運動が可能になり
卵子は排卵直後から8時間が受精卵に最適な時間だと聞きました!

• チョコ♡

チョコ♡

返信ありがとうございます!
    ラッキーテストなのてすが排卵検査薬の説明にもそう書いてありました!
    おとといの27日が濃い陽性だったので昨日か今日が排卵だったのかな(´・_・`)

そうなんですね!本当に限られてて難しいですね…
    教えてくださりありがとうございます!!!!

• 3月30日