※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

お子さんの髪色について心配しています。赤みがある状態で明るいと感じているが、将来的に黒髪に変わるのか気になっています。黒髪に戻ったお子さんの経験がある方、いらっしゃいますか?

みなさんのお子さんはこの月齢の頃髪色どうでしたか?
周りの子と比べると赤毛というか茶色というか...外で遊んでないので日焼けで明るいくらいな状態が日に日に目立っている気がして、私個人としては構わないのですが、やっぱり男の子だと印象的に黒い方がいいよな〜いずれ成長すれば黒に変わるのかな??とちょっぴり心配しています😅
黒に戻ったお子さんいますか?

コメント

にこ

うちの子もすごく髪の色が薄くて、よく茶色いね〜と言われていたのですが2歳過ぎた頃から段々と黒くなってきました😳
茶色くて可愛いなーと思ってたので少し残念です😅
なんだか髪質も少し変わった気がします。

• よー

よー

そうなんですね👀
    やっぱり2,3歳頃からまた一段と成長というか、変化も見られるんですかね✨
    私も同感で、自然に髪色薄いのって今の時期だからか余計可愛く見えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ありがとうございます!

• 7月29日