※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

建て売り購入予定で、アンテナかJ-COMか悩んでいます。J-COMはネットとテレビが3000円で、通信速度が心配です。建て売り購入者の方、どうされましたか?

建て売り購入予定ですが、テレビのアンテナをつけるか、J-COMでネットとテレビのプランにするか悩んでます💦
もしくは他の業者にアンテナをたのむか、、、
建て売り購入されたかたどうしましたか?!
J-COMだとネットもついて3000円ですが、通信速度がきになります💦

コメント

うちはアンテナBSと地上両方付けましたよ!

ふうせん

引っ越す前はJ-COMでしたが安いプランはメチャクチャ遅かったです( ̄▽ ̄;)
一戸建て購入していろいろ悩みましたがキャンペーンもやってたのでスカパーつけると工事費無料だったのでdocomo光テレビにしました!!

ままり

ジェイコムのネットのみのプランを使っています!
1番容量?の大きいプランで3000円代です!
テレビは地上波?ので満足出来てるのでジェイコムでテレビのプランは利用してません😊😊

さら

J:COMのテレビとネットがついたプランを使っています!私の場合はプラン的に月6000円程かかってます💦
通信速度で悩んだことはないくらいしっかりしてます!
引っ越す前もJ:COMを使っていたためアンテナ取り付け無料、キャッシュバック30000円でした!

あるぱか

賃貸の時にJ:COMでしたが、速度があまり早くない割りに高い感じがしたので、新居(戸建て)に引っ越ししてからは光回線をひき、テレビはデザインアンテナつけました😀別の業者に頼んで4万円でしたよ!