※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぴ
お出かけ

8月に北海道旅行に行きます。4日に旭川から出発して花畑を見に行きた…

8月に北海道旅行に行きます。
4日に旭川から出発して花畑を見に行きたいと考えています。

時期的にラベンダーは終わっていると思うので、北竜町のひまわり畑と四季彩の丘に行きたいと思っているのですが…。どちらから先に行けばよいか悩んでいます。。
というか、1日で両方行けるものでしょうか?

ご存知の方、アドバイスをお願いします(*^_^*)

コメント

旭川なら四季彩の丘→北竜ひまわりかな?
四季彩の丘から北竜までは約1時間半とGoogleには出ていますが、この時期美瑛は所々軽く渋滞が起こるので2時間見ておけば良いと思います。

ただ、その後どこに泊まるか?行くか?で、反対でも大丈夫ですよ。

• ひぴ

ひぴ

回答ありがとうございます!
    やはり渋滞を覚悟しないといけないのですね…日曜なのでなんとなく混みそうな気はしていたのですが(T-T)

旭川を出発して、最後は札幌に戻ります^_^

• 7月29日
きつね

昨日四季彩の丘に行きましたが、ラベンダー咲いてました!1週間後はどうなのかわかりませんが‥
北竜町と美瑛町はかなり離れていますが、泊まる場所によっては1日で行けると思います。どちらが先かも、泊まる場所によると思います✨

• ひぴ

ひぴ

なんと!今はまだ咲いているのですね( ´ ▽ ` )

旭川のホテルを出発して、最後は札幌に戻ります(^^)

• 7月29日