※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

調布市周辺で離乳食やベビーフードが豊富で安いお店を教えてください。西松屋は取り扱いが少ないです。

調布市に住んでます☺️
調布市付近から車や電車で行ける場所で、離乳食やベビーフードが安い店鋪、種類を揃えてる店鋪ご存知でしたら教えてください!
近くの西松屋では、安いんですが取り扱いが少ないので😂

コメント

Naru215

パンパースは、西友が一番安いと思います(^^)ベビーフードの種類はどうでしょー。どこも似たり寄ったりな気がしますが、西友もまあまあある気がします🥴お菓子などは西松屋の方が種類ある気がします😋

• ままり

ままり

西友ですか!盲点でした☺️
    行ってみます🙋

• 7月30日
みきちょこ

府中(国立に近い)にあるベビーザらスは、車でしか行きにくい場所ですが、ベビーフードの種類多かったです。
西松屋は、仙川店はたくさんあったように思います。

あとは、行ったことないのですが、武蔵小金井のアカチャンホンポは、品揃え豊富とママ友さんからよく聞きます!
私も近々行ってみようと思ってます。

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます😊
    行ってみます〜
    武蔵小金井は行ったことありますが、まだ離乳食時期じゃなかったのでノーチェックでした💦

• 7月30日