※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

ユニクロのウルトラストレッチジーンズのようなピタッとしたジーンズは…

ユニクロのウルトラストレッチジーンズのようなピタッとしたジーンズはもうダサいんでしょうか?
数年前のウルトラストレッチジーンズを履いてみましたがなんだかしっくりこず。捨てようか迷ってます。

コメント

チム

なんかわかる気がします。最近私も思ったんですけど、去年頻繁に着てた服をまた今年着ようとしたらしっくり来なかったです😣かといって今妊娠してるから今の体型に合わせて服は買いたくないから持ってる服の中でましな服を選んで着てます😅

• パル

パル

やはりジーンズもトレンドがありますよね!ジーンズって丈夫でヘタらないので数年履けちゃうので捨てにくいんですよね。
    でもしっくりこない服は着ていてテンション上がらないので自然と履かなくなるのかもしれませんね。

• 7月29日
  • チム

チム

そうですよね。私は結構ジーンズに限らずいろんな服を取っておいちゃうくせがあって、旦那に一年着てなかったら来年も着ないんだから捨てて新しいの買いなさい。って言われてからは結構捨てるようになりました😄
    こんまり先生の断捨離の本を旦那がその時はまって読んでたのでそれの受け売りなんですけどね😁

• 7月29日
  • パル

パル

ときめかない物は捨てるって言うこんまりさんですね!
    一年着なかったらもう着ないのは確かにそうだなって思いますが、なかなかもったいなくて捨てれないですよね😅

• 7月29日
めめ

スキニーはもう定番じゃないでしょうか🤔
私はワイドめよりスキニーのが好きなのでよく履いています😂
でもスキニーでも色んな形があるので、たまにコレださっていうのはあります笑

• パル

パル

そうですね、スキニーでも色によってダサい感じしますよね😅数年前のだと微妙に色や形のトレンドが違うのかもしれないです。

• 7月29日
くうちゃん

スキニーは定番で今はやってるものはまた来ると思います。

あとは個人的にスキニーが好きですし公園などはスキニーが多いのでスキニーは何本も持ってます꙳★*゚
デザインによって流行りなどはあると思いますが😱

• パル

パル

定番でもジーンズの微妙な色の流行りはありそうなのでダサくならないように気をつけます😅

• 7月29日