※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

広島市に帰省中です(*´∀`*)実両親と1歳4ヶ月の子供と行くのにおすすめ…

広島市に帰省中です(*´∀`*)実両親と1歳4ヶ月の子供と行くのにおすすめの場所があれば教えてください♪広島には高校生の時までしかいなかったので、子連れおでかけ情報に疎いです😳💦
イオン広島府中のボーネルンドとフォレオの遊ぶところしか知らないです。笑
市内の近場からちょっと遠出ぐらいまでで、おすすめがあれば教えてください!よろしくお願いします!

コメント

まっすん

西区のLECTおすすめです。
2階に遊べるところがあって、1歳のお子さんなら喜ぶと思いますよ!

あとは暑いですがちゅーピープールとか。赤ちゃんプールや滑り台あります🎵

• えり

えり

LECT行ってみたいです*\(^o^)/*子連れでもゆっくりできそうですね~!
    ちゅーピープール調べました!最近できたんですね!子供用プールもあるし検討します🐻✨わたしが水着を着たくないという問題があるので実父に相談です…笑
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 7月29日
🍏アップルパイ🍎

坂のナフコにある遊び場がオススメです!
名前は忘れましたが…😂💦
あとはアルパークのピュアハートキッズランドも好きです♥️
呉ポートピアのじゃぶじゃぶ池は水遊び程度?なので小さい子にオススメです🤗
アウトレットにも遊ぶところ
ありましたが少しお高めでした😂💦

• えり

えり

坂も呉ポーも近いので嬉しい情報助かります✨じゃぶじゃぶ池写真見ました!めっちゃいい感じですね!しかも無料…(⊙⊙)!!近場なのですぐ行くと思います笑 ありがとうございます💕

• 7月29日
ゆか

ちょっと遠出にはなりますが、世羅高原農場のひまわりを見に行かれるのはどうですかね?暑い時期ですが、一面にひまわりが咲いてるので、オススメですよ!中には、ひまわりの迷路もあったはずです。

• えり

えり

そういう自然を楽しめるところにも行きたいと思ってました✨写真綺麗だし、行きたいです(。>ω<。)HP見ると8月から開園みたいなので候補に挙げます💓ありがとうございます!

• 7月29日