※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

水着を80で買うか90で買うか悩んでいます。80は今年しか着れないけど、90は大きそうで…どうしますか?

下の子の水着を、80を買うか90で買うかで悩んでます💧

みなさんならどうしますか?

服は80を着ていますが、
水着となると数回しか着ないので、今年しか着れない80を買うのでは勿体ないかなぁと…
でも90じゃ大きそうだし…と悩みます😭

皆様のご意見参考にさせてください。

コメント

いちご

私も今年初めて水着買いました!普段の服は80ですが水着は90買いました٭❀*やはりそんな何回も着ないし水着は結構パツパツになるので少しくらいゆとりがあった方がいいかなと思って90です٭❀*

なたでここ

私は基本的にぴったりサイズしか買わないです😉
色んな服を着せたいので、この服を来年にも!みたいな買い方は滅多にしないです!

はじめてのママリ🔰

水着って数回しか着せないから、洋服と違って勿体なく感じますよね🤔
90買って大きかったら肩紐とかの部分縫ったりとか…??

ワンピースタイプなら大きめでいいけど、ズボンだけなら濡れた重みで脱げちゃいますよ。

Hina mama💕

うちはまだ70くらいのときに80からしかなくて80を買いましたが肩の部分が大きすぎてすぐ脱げちゃいそうでした😂
うちはスイミング通ってるので年中使うからっていうのもありますが、ピッタリのを飼ってますよ!