※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYUKI
妊娠・出産

妊娠中で14週目に入るが、悪阻が続き、初めての経験。夫は年齢が原因だと言うが、関係ないと思う。悪阻は年齢に関係なくあり、今回は長いだけ。もう少しで落ち着くと期待している。

只今、5人目を妊娠中で
明日、14週目に入りますが

まだまだ、悪阻がおさまりません😢

こんなに長い悪阻は初です

旦那には、年をとったから
悪阻が長いんやと言われました😣

としは関係ないと思うんだけどな‼️

何歳だろうが悪阻はあるし
短いときもあれば長い時もある

今回は長いだけや

もう少しで悪阻が落ち着くと思う 多分だけど🐿️😖
本当に長いな悪阻

コメント

みみみみみ

歳は関係ないですよー!!
私も2人目の方が症状が重くて長くて
産むまでだから!って周りに言われて分かってはいるけど
辛いものは辛いですよね😢
気温も上がってただでさえ夏バテしそうなので
夏を乗りきれるかどうか😥

  • MIYUKI

    MIYUKI

    コメントありがとうございます(^-^)

    夏バテきついです
    暑いのが元々ダメで、妊娠で余計に
    身体がダルいです、動けません😢

    • 7月29日
  • みみみみみ

    みみみみみ

    同じです😭元々暑いの苦手で、今日も気合いで仕事してます…
    ピークよりは良くなりましたが、まだ毎日吐いていて終わりがみえない…
    水分補給だけはしっかりしましょうね!!

    • 7月29日
ももんが

私も4人産んでます。4人目は高齢です。年齢は関係ないですよね😵若くても点滴打たないとダメな人だっているし。
つわりが無い人もいるみたいだし。
本当に、長くて辛いですよね。ゴールが見えないから😖旦那さんにかわってもらいたいですよね😖

ちあち

私は7ヶ月まで悪阻引きずってました💦

はじめてのママリ🔰

22週ですが、まだ悪阻あります。吐き悪阻で痩せて点滴通ったり、ずっと家に引きこもりです。今からの季節妊婦には余計辛いですよね💦
いつか終わると思って頑張りましょう🤰