※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
子育て・グッズ

いま8ヶ月の娘なんですけど、ストローマグが全く上手にできないんですがだんだん慣れますかね?(><)(泣)

いま8ヶ月の娘なんですけど、
ストローマグが全く上手にできないんですが
だんだん慣れますかね?(><)(泣)

コメント

ゆっくりですが上手になってます!!
5ヶ月から練習し始めてもうすぐで2ヶ月経ちますが少しずつ上手になってます!
最初はほとんどが口から流れ出てましたが最近は飲み込めるようになってきました!

たもりん

息子も苦労しました💦
紙パックの飲み物で練習をして、吸ったら飲めるとわかったらストローマグも出来るようになりましたよ♪

• ぴ💓

ぴ💓

そーなんですね〜🥺❤️
    わたしも紙パックの飲み物を
    試してみようかなと思いました🥤💞

• 7月29日
みくみく

うちも8ヶ月の頭から始めて、もうすぐ9ヶ月ですがやっと飲めるようになりましま😅
ストローマグはむせてしまったので、試しに紙パックのりんごジュースを飲ませると上手に飲めました✨
そこからコツをつかんだのか、今ではストローマグでも飲めるようになってます☺️

• ぴ💓

ぴ💓

紙パックの飲み物良さそうですね🥤❤️
    ちょっと試してみます🥰💞💞💞

• 7月29日
ボスベイビー達のママ

1歳になるまで全然飲めなかったのですが、ふと、コップに入れたストローを飲ませてみたらいつのまにか飲めるようになってました😂💕

いつかは飲めるようになるし大丈夫ですよ❤️

• ぴ💓

ぴ💓

ありがとうございます🥰❤️
    紙パックで試してみよおと思います🥤💞

• 7月29日
ドシ

うちの子もなかなか飲めず苦労しました。飲みたいのに飲めなくて最後は大泣きの繰り返し。でも毎日毎日諦めず娘の前でお手本見せてから飲ませていたら、やっとできるようになり吸えた途端、大喜びしてました。(*⁰▿⁰*)

• ぴ💓

ぴ💓

お手本いいですね🥰❤️
    わたしもお手本見せながら試してみます🥤💞

• 7月29日