※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

ママ友へのお礼についてです。ママ友のお姉さんがいらなくなった子供用…

ママ友へのお礼についてです。

ママ友のお姉さんがいらなくなった子供用品をママ友を通じてうちの子にくれました。
新品同様の物や使用済みでもかなり綺麗な物です。
最初は焼菓子をママ友に渡してお姉さんにもお礼伝えてと言って渡しました。
そして最近また頂いたんですが、ディズニーやサンリオの立派なリュック、プールバッグです。
片方は新品です。
ディズニーとか結構値段しますし何をお返ししたら良いか悩んでます。
お姉さんとは面識がないので好みやお子さんの年齢も分かりませんしママ友に聞くとそんなのいいから!って絶対言うと思います💦
なので、3千円の子供商品券はどうかなと思ったのですが微妙でしょうか?
好みが分からないので好きな物に使って貰えるだろうし三千円分なら気使わないかなと思ったんですが。
そしてママ友でなくお姉さんに渡してと言って預けたら良いですよね?

・子供商品券がなしなら何がいいか
・いくら位のものがいいか
・ママ友にじゃなくてお姉さんにでいいか
・ママ友にも別に何か用意するか

一度質問しましたが回答が少なかったのでもう一度質問させてもらいました😊
よろしくお願いします!

コメント