※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期胎児ドックで悪い数値が出て不安と悲しみを感じています。絨毛検査の結果について体験談を聞きたいと思っています。

胎児ドックを受けたことのある方に回答頂きたいです。
先日初期胎児ドックでかなり悪い数値が出てしまいました。首のところの浮腫が3.6ミリと心臓に逆流が少しあり、絨毛検査を受けることになりました。
不妊治療の末にやっと授かった命なのにと思うと、不安で悲しくて仕方ありません。
誰にも相談できず、考えると涙が出てしまって、、
同じような方で絨毛検査の結果問題なかった方、おられましたら体験談聞かせて頂けたら嬉しいです。
かなり落ち込んでしまっているので、お返事遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

こんにちは。
とっても不安な日々を過ごしていらっしゃると思います🥺
少しでも励みになればと思い....
私も第1子の時に3.4mmの指摘を受け大きな病院を紹介されました!
が私は3回流産後の妊娠だったので検査はせず、産むことに
結果とっても元気な男の子が産まれました。6歳の今も病気知らずで元気です。
今、第2子妊娠中ですが今回は8.4mmと指摘され さすがに不安だったのでNIPTを行い、結果陰性でした。
現在も妊娠継続しており出産すると決めました。
あとは20週と25週で心臓のスクーリングを行う予定です
NTだけで一概に言えないって改めて思いました。
夫婦で首が分厚いのは我が家の特徴かもね〜と話してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    お子さんお二人ともNTが厚かったんですね!
    1人目のお子さんも元気に大きくなっていらっしゃるとのことで、何よりです!
    とても励まされました。ありがとうございます!
    お身体お大事になさってくださいね。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、昨日絨毛検査の結果が全て出まして、染色体異常はありませんでした。
    不安な時に温かいお言葉を頂き、とても励まされました😊
    本当にありがとうございました✨🙏

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に良かったですね🤗
    私も20週の心臓スクーリング 無事パスできました🤗
    お互い楽しいマタニティライフを送りましょうね!
    嬉しいニュースをありがとうございます😊私まで幸せな気分dr❤️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心臓スクーリングパスされたんですね💓よかったですねぇ😭25週も無事にパスできますように🙏✨
    私も20週での胎児ドックを勧められたので、まゆりさんに続いてパスしたいです😊
    今までマタニティライフを楽しむ余裕がなかったので、これから楽しみたいと思います❤️
    ありがとうございました😊😊

• 8月20日