※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

八戸市でガーゼタオルをリーズナブルで長持ちするものを探しています。西松屋やバースデイ以外で売っているお店を知りたいです。

八戸市でバスタオルサイズのガーゼタオル(ガーゼケット?)を売っている所はどこかわかる方いますか😣?
最低でも4枚(双子×2枚)必要になりそうなので、出来ればリーズナブルで長持ちするものが欲しいので、種類豊富なところがいいんですが…
西松屋、バースデイは何となく見ましたが、他にも売ってるところがあれば教えて頂きたいです💞

コメント

めり

ユニクロにディズニーの柄の物がありました^_^

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます!
    ユニクロでも売ってるんですね✨
    ユニクロなら丈夫そうだし見に行ってみます!

• 7月29日
たまご

ちら見した程度なのでサイズとか種類は分からないですが、ニトリのベビーコーナーにも何種類かありました。

• ぷぅ

ぷぅ

ニトリもベビーコーナーできましたもんね!
    見に行ってみます😊

• 7月30日
さあママ

トマトとかしまむらとかどうですかね?

• ぷぅ

ぷぅ

しまむらは普通のタオルしか見つけられなかったです( ;꒳​; )
    トマトも近くにあるので見に行ってみます!

• 7月29日
栗きんとん

昨日ユニクロでガーゼのおくるみ買ってきました❗縦横120センチの正方形です。黄色のプーさん柄、ピンクのミニー柄、白のミッキー柄がありました☺️値段は一枚税抜き1990円です。他には、ニトリに膝掛けサイズ(確か70センチ×100センチ)があったはずです。値段は1000円しないくらいだったかな?うろ覚えですみません😣💦⤵️

• ぷぅ

ぷぅ

柄や値段も詳しくありがとうございます💞
    色々回ってみま

• 7月30日
  • ぷぅ

ぷぅ

途中で子供に邪魔されました💦
    ユニクロ、ニトリ回ってみますね💞

• 7月30日